2008年02月

次期エルカミーノ登場?

エルカマロ
次期カマロベースのピックアップ?エルカミーノの復活?と思いきや、カマロコンセプトをフォトショップを使ってピックアップにしたそうです。両車とも大好きな私としましては文句無しの1台です!




松葉杖
隠しておくつもりでしたが・・・・。実は2週間ほど前、ひょんな事からヒザのじん帯&半月盤を痛めてしまいました。毎朝の除雪作業も真っ最中のこの時期に・・・・。当分はカウンターの中で大人しくしております。クルマのことはもちろん、人生相談までトコトン話す時間はありますのでお気軽にご来店下さい。

昔も今も・・・・。

氷点下!
関東地区が珍しく大雪とのコトですが、今朝の米沢はエライ寒い!!ナント−10度!!クルマを洗ってもセーム革で拭き上げでいるそばからカチンコチンでございます。




アニキィ〜
話し変わって、先日のオートサロンで再会した某ホイールメーカーの企画担当のTサン。『近い内、遊びに行くから!』はいつもの社交辞令かと思いきや、本当にやって来た。しかも先日の豪雪の日を選んだかのように。

実はこの方、以前は某超メジャーエアロブランドの仕掛け人。その奇抜なアイデアにはいつも驚かされます。考えれば10年来の仲。この業界を知り尽くしている方だけに頼もしいアニキ的存在です。

コテコテの関西人のアニキは冬の時期に東北に来るのは初めてらしく、この雪にビックリ仰天の様子。現在、したためているNEWデザインホイールや関西を中心に大流行中の200ハイエースのお話しなどとにかくアツく、語って帰られました。そして、雪をも溶かすそのパワーを中山、確かに頂戴いたしました。

盛り上がって、互いに確認したクルマ造りのキーワードは『異性にモテる、ドレスアップ!』であります。動機は何であれ、今も昔もその部分は永遠の課題であります!しかし、現代はクルマでナンパする時代は終わり、合コンを段取り、男子もせっせとエステに通い、自分に磨きを掛け同時に飽きさせないトークで勝負する時代。ン〜、ある意味レベルは上がっている・・・・・。そして、いつしかクルマは移動するツールと成り下がってしまった・・・・。
ヒロ・スーパーシルエット
そういえば昔はスウェットを上下で着ててもクルマ(ソアラやマーク兇鬟魯ぅ愁ーと呼んだ時代)さえキマっていれば女子をホイホイ乗せることが出来た時代があったらしい・・・・?

今こそ、クルマの復権の時です!そんなイケメン達が最新のカスタマイズを施されたスタイルアップカーに乗ったらもはや敵無し!鬼に金棒状態マチガイなし無しっ!
そんな時代にあったプロデュースを志したいと思います。




Profile

メルスドライブ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ