2008年12月

メリクリっす♪

サボテンアメリカはアリゾナに住むYサンよりクリスマスカードが届きました。車輌はもちろんパーツまで、当社の買付けを全面的にお願いしている方です。Yさんは現地にて車&オートバイの販売及びカスタムショップを経営されております。いつもキメ細かい対応には大変感謝しております。サボテンにイルミネーションとはいかにもアリゾナらしい一枚です。中には『来年もよろしく、アメリカに来て下さい』とのコメント・・・。ン〜、イキテェ〜!!




クラウンマニア!

CROWN 1先日、個人的に歴代クラウン中で3番目に好きなモデルが入庫いたしました。昭和55年式のMS110、しかも5ナンバーの鉄バンパー仕様!3ナンバーのビックバンパー(確か、当時そう読んでいた)はコワモテ仕様にするには持って来いなのですが、A-Car的に仕上げるにはメッキバンパーが良いですね。



CROWN 2
テール周りはその当時のメルセデスのデザインそのものデス。日米独の合作?パクリまくりの賜物。





CROWN 3ワンオーナーのバリもんです!走行距離89.000km。内張り&サンバイザーには新車時のビニールが付いているほどキレイに保たれております。オーナー様の大事にされていたのが良く分かります。




CROWN 4サビもほとんどありません。機関系も絶好調です。車検も22年7月まで付いております。この車で日の出クルーズを楽しみたい方は是非、お問い合わせ下さい。




CROWN 5いい顔してます!丸いところがひとつも無い!すべて定規で描けるこのデザイン!80年代のアメ車の影響をモロ受けたのが良く分かります。規格サイズの角4灯ヘッドライトが雰囲気を醸し出しております。





Profile

メルスドライブ

訪問者数

Archives
  • ライブドアブログ