2009年02月

本日の頂戴物

マドレーヌ本日納車させていただきましたランクルのお客様より頂戴したコージーコーナーのマドレーヌです。ありがとうございます。みんなで美味しくいただきます。恐らく、明日までお茶飲みに来たお客様はあり付けますのでお楽しみに・・・。





370GT昨日入庫のスカイライン370GT!しかも最上級グレードのタイプSP!以前から気になるクルマではありましたが改めて見てみるとカッコイイ!





370GT絶滅の危機?!2ドアクーペの保護するためにみんなで2ドアクーペを乗りましょう!

オールジャンルで見応えあり!

Z






2000GT






LOW遅れましたが前回の続きです。久々のオートメッセです。ぐるーっと見渡して意外な発見!以前は無かったはずの国産旧車やローライダーがありました。個人的は大好きなジャンルではありますが何故か人もまばらでシラーっとした感じです。このアフターパーツ業界も100年に一度の不況に見舞われ、どうも会場内でポッカリ空いたスペースはドタキャンらしい・・・。先月開催されたの東京オートサロンも同様だったそうです。





CHOP200ハイエースだけで30台はあったでしょうか?同一車種の台数は文句無しのナンバーワンです。その中で個人的に気に入った1台はこれです。なんとスーパーGLワイドをベースにルーフをチョップ!!しかも居住性を損なわせないため?にリアはそのままでフロントをチョップ!!2ヶ月掛けた渾身のカスタムとの事。しかしメーカーの方曰く『100人に1人の方しか気が付いてくれない・・・。気が付いていただきホント嬉しい!』とアツく語っておられました。





200HIACE巨大なカーゴスペースを持つハイエースはアイデア次第で多彩な演出を実現!





iTASHA萌え〜の痛車です。やっぱり分かりません。





VW日本でもこの夏発売予定の『VWシロッコ』初代シロッコは自分が初めて左ハンドルを運転した思い出のクルマです。文句無しでカッコイイ!





A-CARオーディオブースに飾ってあったマスタング。





K-CAR昭和街道レーサーちっくの仕上げで人気のブランド『TRA京都』のデモカーです。





今回はハイエース、VIPセダンが目立つショーでございました。コテコテ感がさすが関西って感じですね。

予想以上の人気ですわ!!

コブラ先週は久々に大阪に出張に行って参りました。仲良しの同業者T社長と一緒です。お目当ては200系ハイエースをプロデュースする新進気鋭のブランド『415COBRA』への表敬訪問と『大阪オートメッセ2009』でございます。




ワイドGL戦略的に露出を控え、チョイ見せに徹底しているため気になるユーザーさん達はショールームへ来るしかありません。訪問してまもなくユーザーさんが来店され、あっさりパーツを購入されておりました。恐るべしコブラ!
全部出揃った感のある200系ハイエースのアフターパーツメーカーを相手に後発でありながら一気に駆け上がるその人気は目を見張るものがあります。デザインもさることながらそのクオリティはまさに圧巻!!純正と見間違えるほどのフィッティングにため息モンです。




白コブラナローボディ用のエアロも設定しております。『ユニバーサルエア』社製のエアサス(4コンプ&タンク)にて武装しております。まさにベタッと置いてある箱状態ですね。バルカンヘッドライトも光軸バッチリ、車検対応です。




白コブラ後ろイマドキのスワロ埋め込みのLEDテールも雰囲気バッチリです!関西からブレイクした200系ハイエース。今年はここ東北にも飛び火して来るに違いありません。デモカー製作予定ですのでお楽しみに!
Profile

メルスドライブ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ