2009年04月

レボリューション・ビームワイパーブレード!新発売!

ACデルコ ビームワイパーブレードwith spoiler欧州車、国産車などの新車で採用されている新型ワイパーブレードは、メーカーによりエアロワイパーやフラットワイパーなどと呼ばれていますが、ACデルコからは『ビームワイパーブレード』の名称で新発売です。他メーカーの製品は右ハンドル専用だったり、アタッチメントが合わないなどありましたが、ビームワイパーブレードは右ハンドル・左ハンドル兼用で、数種類のアタッチメントが付属されております。旧タイプのワイパーブレード車もよほど特殊でない限り適合いたします。スタイル良し!拭きムラ無しのビームワイパーブレードはフロント部分2本で税込¥5.800−です !お手頃です。

恐れ入りますが5月2日(土)〜6日(水)までGW休業とさせていただきます。

ETC何かと話題のETCです。各メーカーとも大欠品状態でウワサでは順調に流通するのは9月ぐらいとのコト。GWを前に常連のお客様よりお問い合わせが多いため、あの手&この手を使い8台ほどキープいたしました!メーカーはクラリオン製(中身は三菱製)もちろん音声アナウンス機能付です。チョット高めにはなりますがGW、高速を使ってドライブをされるご予定の方、是非お問い合わせ下さい。

☆エンジン絶好調♪

S30Z本日入庫のS30フェアレディZ!L28公認取得済みです。オーナー様が25年間、手塩に掛けて仕上げたおクルマを止む無く手放す事になり、委託販売にて展示いたします。ご興味のある方は是非!

☆モニクルでお待ちいたしております。

MONICRU1MONICRU3






桜満開の日曜日、米沢市内某所にてモーニングクルーズを行いました。構想3ヶ月のわりにゲリラ的段取り(前日、召集?)でしたが6台ものご参加をいただきました。感謝です。クルマ談議に花が咲き、あっという間の有意義な2時間でした。

モーニングクルーズの発祥はアメリカでだいぶ昔より行われており、もはや日常的な文化となっているようです。もちろん参加は無料で特別な制約も無いのでありとあらゆるモデルでエントリーが可能です。分かり易く言えば純粋に『クルマが好き』という事だけで集まるお茶会です。とりあえず、雪が降る12月ぐらいまで月例にて行おうと思っております。次回の開催は改めてご報告いたします。
Profile

メルスドライブ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ