2009年09月

9月のモニクルは27日(日)を予定しております。

caroパイオニアのオーディオブランド、『カロッツェリア』から1DINサイズのCDデッキ、DEH-P01が発売され久々に業界を賑やかしております。ハイエンド機並みの調整機能と音質、更に付属されるコンパクトアンプは何と6chもの出力を持っております。それでいて標準小売価格105,000円と高音質機としては破格のプライス!
これは皆さんにも生音を聴いていただかなくては!と思い展示いたしました!4WAYデジタルネットワークが内蔵されて。内容とシンプルデザイン、価格と音質、文句の付けようがありません。

DEH-P01は4ウェイマルチアンプ・マルチスピーカーシステムに対応し、高品位別体パワーアンプを搭載。USB入力端子を本体に備えておりiPodなどの音源も再生可能です。携帯電話によるワイヤレス音楽再生に加えてハンズフリー通話まで対応!。また車ごとに最適な音楽再生空間を自動チューニングする「オートタイムアライメント&オートイコライザー」などの機能により、高品位な音再生を実現します!

見たい!試聴したい!と思っている方はお気軽にご来店ください!

只今、工事中!

工事中
本日より9月17日(木)まで展示場の舗装工事を行っております。ご迷惑をお掛けいたしますが、しばしお待ち下さい。これで暗闇の雨降りでも安心して歩けます。

気になる方はお電話下さい!

車のインテリアのダメージ(シートのコゲ跡や破れ、ダッシュボードのキズ等)をキレイに復元してくれる業者サンをご紹介いたします。カーリペア業界最大手!トータルリペアのワンポイントさんです。一念発起脱サラをして開業された方です。当店も仕入れした中古車のダメージで悩まされていたので超強力な助っ人です。

サーフ前今回はハイラックスサーフのレザーシートのかぎ裂き状の破れ修理を修理していただきました。ウワサでは聞いたことはありますが施工を実際に見るのは初めてです。専用の材料と特殊塗装で丹念に仕上げていただきました。



サーフ後まさに劇的!ビフォーアフターです。ドアを開けると真っ先に目に付く部分なので施工後は好感度が大幅アップです!気になる料金も驚くほどリーズナブルです!ご興味のある方はご紹介いたしますのでお気軽にご連絡下さい。

どうなるか、わかりません!

日曜日、24時間テレビ『愛は地球を救う32』inかほくのジョイント企画にて2輪&4輪の旧車イベントがありました。

町営施設でもある『どんがホール』に到着したのは8時半ごろ。場所は間違いないのですがそれらしき車は無いし、展示スペースでもあるはずの駐車場には一般車輌がイッパイです。

なんで??と思ったら関係者らしき方が来て、『その辺で、待っててけらっしゃい』との事・・・。

スグにお仲間のカマロ&シェベルのオーナーさん達も合流いたしましたが、駐車場には一般車輌がイッパイです。


バモスそして現れた職員のお方。手馴れた感じでマイクを持ち、第一声『駐車している方は速やかに移動してくださ〜い!』と最初はおとなしめでしたが・・・・。
反応良く移動する方もいましたがイマイチ、レスポンスが悪い様子です。何度もアナウンスしている内にテンション&ボルテージは上がり

『●●協議会のクルマ、直ちに移動して下さい別に身内の方にマイクを使わなくても好いのでは・・・・。

そして、終いの果てに出た名言!

『移動しない車は、どうなるか、わかりません

聞いているギャラリーは大爆笑だったのは言うまでもございません。
一体、どうするつもりだったんでしょう??
結局、オーナーさんは現れずにこのバモスも展示されました。


カマロ老若男女を問わず、アメ車はウケがイイ!





S30






T






マーク






パトロール






エラン






F山さんいつも大活躍のF山サン、ショーアップご苦労様です。






発動機






肉そば今回はエントリーフィーが無料、おまけに河北名物『肉そば』の無料チケットをいただきました。とても美味でした。ごっつぁんデス。

Profile

メルスドライブ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ