2010年06月

スタッフ一同、寝不足です。

本日は思いがけないところから、ビックプロジェクトが動き出す事に!

最近、マンネリ化になりつつあったので久々のトキメキを感じます!

8月8日で丸9年、10年目を迎えるにふさわしい内容の企画です。

キッパリと言い切ります。

間違いなくクルマ好きな方には喜んでいただけます!

思い起こせば、この店を開ける時もこのようなワクワク感がありました・・・。

この続きは、随時ブログにてご報告いたします。

あ〜、楽しみだっしっ!
IMG_1855
ガッツミラーを外せば完成です。

IMG_1853

おなじみ『バッドルッカー』の2010年限定カラー『ステルスブラック』は備長炭を連想させるツヤ消し黒です。

歴史的な日になりました!

エコカー減税がいつ終わるのか・・・。

8月を待たずに終わってしまう予想が大方の見方です。

「新車買おうかな・・」と迷っている方はお急ぎ下さい。

とはいえ、旧車を大切にすることも立派なECO。

登録後13年以上のスクラップにして新車代替えを励行しておりますが、まだまだ使える魅力的なクルマもたくさんあります。

今日のオークションで41年前のクルマを競り落としました。

到着は7月2日(金)!

運命を感じたサムライブルーのボディカラー!

気になる方はご来店下さい。

一緒に、あいべっし!

秋吉台
先日、山口県に住む、旧車仲間よりお誘いのメールが届きました。

☆ここ数年前から新車のテレビCMで使われるのが近所の角島大橋です☆

山口県に来られたら、角島大橋&秋吉台&千畳敷です。

僕らは旧車仲間でよくツーリングコースにしとります。

中山さん、山口県に来られたら僕の家にお泊まり下さい(^O^)

サザエのツボ焼きや、日本海の幸をご馳走いたしますo(^-^)o


秋吉台ハコスカ


このような素晴らしいロケーションの中ででクルマを走らせたら気分は最高でしょうね!

と言う訳で『秋吉台ツーリングツアー』を大募集いたします。

詳しくは中山まで!?

コブラ増殖中!

IMG_1822
チョイ、ロワードにクロームホイール&GYセット。定番カスタムを施した200ワイドを『415コブラ』に大変身!完成は7月30日の予定です。
IMG_1821

BlogPaint

◆滑り込みセーフ!

BlogPaint

本日はタントカスタムの納車です。RSの4WDは最上級グレードです。RS-Rの車高調サスでビッ!と下げてWORK『ヴァリアンツァD3S』をカスタムオーダープランで仕上げました。フォグランプのHID化やフルLED仕様などサラッと仕上げたカンジもGOODです!

IMG_1817

今や定番サイズの17インチ。ひと昔×2(20年)前は17インチと言えば、そりゃデッカイサイズでした・・・。それが21世紀はK−CARが履くとは思いもしませんでした。最新は18インチもリリースされております!

オーダーを入れてから待つ事、3週間・・・。長らく納車も待っていただきました。アザースッ!

今日もGT-Rネタ!

BlogPaint
委託にてGT-Rが入庫する予定です!

詳細は下記の通りです。

平成20年2月登録!走行2300km!プレミアムエディション!

気になる方はご一報下さい!

GTR

新車の匂いがプンプンです!

御上りサンです。

100624_1728~01USS

本日は急な出張につき不在となりました。
ご来店いただいたお客様、申し訳ございませんでした。
明日は終日おりますのでご来店の程、宜しくお願いいたします。

てな訳で久々に『USS東京』(東京とはいえ千葉県野田市にあります)に行ってまいりました。この会場は相変わらずの大賑わいです。

『2010スーパーカーショーin野田』ではありません。オークション出品車です。




100624_1407~01USS2

この席の数だけ同業者がいる訳です。しかも、もう一つ同じ規模のセリ場がございます。本日の出品台数12.000台オーバー!




100624_1035~02USS3

今回のターゲットはサムライブルー?の34GT−R!
ようやく、評価5.0満点のバリもんを探したぜぃ!
とバッチリ捕獲するハズが・・・・。

激しいバトルを繰り広げた末、残念ながら、買えませんでした・・・・。
次こそは!

☆いいんじゃねぇ〜。

IMG_1801
軽自動車用の字光式ナンバーをご注文いただきました。普通車は取付したことはありますが、改めて考えるとK-CAR用はお初です。果たしてどのように光るのでしょうか?光ムラがほとんど無く、省電力で長寿命のELタイプを使いました。

IMG_1802
ベース自体はこのように光ります。

IMG_1804
一見、普通のナンバープレートにも見えますが・・・・。

IMG_1803
普通車は文字の部分がグリーンに光りますが、文字が黒いK−CAR用はご覧のように光ります。ビビットなイエローがキレイです。もちろん陸運局公認の車検対応の商品です!

ビビりました!


今日は表向きは定休日。
オークションの下見と並行し定休日にしか出来ない残務?をこなす事が最近多くなっております。

チョットだけ時間が空いたので遅ればせながら、話題の映画『告白』を観てきました。

個人的には、大アリの映画です!

現代社会の問題点も盛り込まれていると感じました。
R15の意味がよく分かります。
同じ世代の子供を持つ自分にとっても考えさせられる作品です。

劇中は終始、精神的に追い詰められる感じでずっと身構えるチカラが入ります。
映画マニアでは無い自分でも描写の質がとても高く感じられました。

平日にもありながらお客さんも結構入っておりましたが上映中、劇場内が、こんなに静まりかえっていた記憶はありません。

そして、エンディングロール中も、誰も一言も発せず場内が明るくなっても、静かに劇場を後にする人たち・・・・。

なにか異様なムードを感じました。

何か、スゴイモノを観てしまった・・・。という感じで映画1本、観終えた充実感には程遠いような複雑な心境・・・・。

これは絶対、映画館で見るべし!


新入荷!

IMG_1790


IMG_1794


IMG_1792

415コブラシリーズ中、1,2を争う人気のナローボディ用『ステージ2』が入荷いたしました!フルバンパーの迫力もさることながら、ステージ2用のボンネットは『ステージ1』と違いプレスラインがありません。実はこれってスゴイ事なんです!
3次元構成される繊細なアールをFRPで形成するのは至難の業!ハンパな技術では造れません!
クオリティの高さをご体験していただけますように純正のボンネットもディスプレイしております。

IMG_1793
裏側の画像です。しっかりした造りで強度的にも問題ございません!
IMG_1787

オブジェのようにディスプレイした『ECOドルフィンマフラー』曲げはモチロン、溶接部分も天下一品!車検対応の証『JASMA』の認定プレートも付いております。

その他、これよりゾクゾク入荷&展示いたします!
是非、『415コブラ』を見て触れてお確かめ下さい。在庫があればその場にてお取り付けも可能です!

これだけのディスプレイは東北エリアでは当店のみとなっております。
遠方からのご来店でもきっとご満足いただけるサービスをご提供いたしますので是非、ござっどごえ。(お越し下さい)










Profile

メルスドライブ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ