2011年01月

恒例行事です。


先週、東京オートサロンに行って参りました。
今年もスタツフみんなで、おのぼりです。

IMG_0147


今年は目玉のクルマは昨年の12月に発売されたトヨタFJクルーザー。北米で発売されて数年が経っているモデルです。新鮮さには欠けますが近年、この業界はヒツト商品が無いだけにアフターパーツメーカーも願いを込めている様子が伺えます。ウチ的にも売れて欲しいクルマではあるのですが・・・・。大径履きより泥系のアゲアゲがイイんじゃないでしょうか?

IMG_0034


IMG_0033


IMG_0093


IMG_0098


2010年カーオブザイヤーに輝いたCR-Zや売り上げ記録を樹立したプリウスも多く見受けられました。

IMG_0057


IMG_0104


その他、印象に残ったことは例年に比べスーパーカーが多かったような・・・・。

IMG_0031


IMG_0001


IMG_0077


そして、一番、滞在時間が長かったブースはお察しの通り旧車雑誌『Gワークス』ブースです。恐らく新車よりも仕上がりが良いハズです。キャンギャル不在のこのコーナーは男臭さプンプンです!

IMG_0008


IMG_0007


IMG_0009


IMG_0010


IMG_0006



3型200ハイエースも多数展示されておりました。
大阪のイベントと比較すると大人しいイメージですね。
IMG_0020


IMG_0139


大雪の米沢に帰る際に首都高から見えた現在、建設中のスカイツリー。

IMG_0155


各メーカー、渾身の力作を見てパワーをもらった、おかげでこの春からのカスタムに生かせそうです!乞うご期待!





キャンギャルには一切、興味無し!?

IMG_1994
明日は恒例行事『東京オートサロン2011』にスタッフを引き連れ行って参ります。
皆様に喜んでいただける新しいネタを探して来ます!
という訳で明日は臨時休業となります。
早朝5時に出発です。

新サービス!メルスドライブ



冬真っ只中で試乗が出来ない季節でも、米沢より圧倒的に雪の少ない福島に場所を移して試乗をしていただくサービスを始めました!

福島飯坂IC付近で行いますので県外のお客様にも便利です。

もちろん、仮ナンバーを付けておりますので公道もドライブOK!

乗ってみたい!

そのご要望を叶えます!

詳細は中山までお気軽にどうぞ!

これぞ、米沢!

IMG_1854
穏やかな天気で明けた新年でしたが、ここ2〜3日の降雪でご覧のようなカベが出来ました。

もちろん、車道からは展示車両はほとんど見えません。

例年ですと、あと30cm以上は高くなる予定です。

それ以上になると倒れた際の惨事に備え、夜を徹しての排雪作業が行われる予定です。

本格的な雪はこれから来月中旬まで・・・・。

気合いを入れていかねば!

米沢の雪を体験されたい方は是非、この時期にどうぞ!

チャージ完了!

IMG_1824新年、明けましておめでとうございます。

今年もご愛顧の程、よろしくお願いいたします。


今日から仕事始めです。

酒田や寒河江より多数のご来店をいただき感謝の極みでございます。

同じ車両に商談がブッキングするハプニングがあったりもしましたが満足の行く初日となりました。

今年は10年目を迎える記念すべき年。
感謝の気持ち抱きつつ、話題の『ドラッカー理論』を用いてフル稼働いたしますのでご期待下さい!

尚、明日より新型ハイエースをベースにしたコンプリートカーを製作いたします!1月中に完成させますのでご期待下さい。もちろんエアロは415コブラです!

Profile

メルスドライブ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ