BlogPaint

大荒れの日曜日。
そんな日に晴れて納車です。
新車のワイドGLでございます。





IMG_3758









アメ車のフルサイズのピックアップトラックからのお乗り換えです。
ラムバンのようにアメ車の匂いプンプンにシブくカスタムする予定。
まずは登録前に定番のGenbのパーツを使いサラッとローダウンを施し、ユーアイビークル製のロングスライドレールをセットいたしました。
ホイールは思案中、恐らくバドニックビレットスペシャリティになるかも・・・・。

IMG_3759









昨日アメリカより届いた荷物に入っていたダッジのカタログ。
雪解けに間に合うようチャレンジャーでもオーダーしとけって事でしょうか。

ハイエースのオーナーサンにラムトラックのカタログを見せびらかしたところ、一言

『やっぱり、こっちの方がいいな・・・』

カタログをパラパラとめくり2人の視線をクギヅケにしたものは

IMG_3761









氷をガッツリ入れてジュースを冷やしているではありませんか!
もはやクーラーバックは必要ありません。
スポ少や部活に勤しむ子供を持つお父さんにピッタリ!

IMG_3762



建設関係のお父さんならONからOFFまで使えます。



まさにダイナミック!

ピックアップトラックはこうあるべきです。(エルカミは違いますが・・・)


手放しでは喜べない空前の円高ですが輸入モノは安く入手出来るとあって最近はおかげ様で結構、オーダーが入っております。

車種によっては大幅な値引もあり、ビックリプライスにてご提供出来ます。

新車であればPPWの2年保証も付ける事が可能です。

詳しくは店頭にて!