2014年06月

限定モデル!

CIMG4052
本日、ミニクラブマンの限定モデル『 HAMPTON(ハンプトン)』が入庫!
50周年を記念したモデルだけあって細部にこだわり満載です。
専用カラーのリーフブルーが知的です。

ハツモノ!

2014-06-21-14-40-19

本日、初となるバイクをご成約いただきました。
日頃より絶大なる信頼を寄せる『オートモディファイ TAKU』さんに依頼をして会員制オークションより探していただきました。
評価点6.0点のバリもんです。
あらためて見ると、バイクもえーなぁ〜

昨日に引き続きの

2014-06-19-20-07-01
お土産ネタでございます。
今が旬の佐藤錦でございます。
今朝、収穫したとの代物です。
私ばかりかスタッフの分までいただきました。
今日も美味しくいただきます。
ありがとうございました。

あざーす。

image











本日、常連のお客様のお父様より、お土産をいただきました。
昨日、鶴岡で釣ってこられたアジとの事。
DHAが豊富に含まれているアジ。
実は健康診断で5年連続の『要精密検査』とジャッジされた原因はLDL(悪玉コレステロール)でございました。
最近は努めて青魚を食しております。
『刺身で喰ったら最高だよ』と仰っておられたので、これから家に帰ってチャレンジいたします!

やり過ぎはダメ!

CIMG3921

CIMG3922
当店のデモカー4型ハイエースCRS製フロントリップスポイラーをセットいたしました。


CIMG3923
さらに(株)WORKより特別プライスにてご協賛いただいたXTRAP CVM06 にお決まりTOYO H20を履かせました。

週末はトヨペット米沢店に展示しておりま〜す。
ディーラーさんに展示するには、これぐらいのマイルド感が大事です。

ウレシィ〜ッ!

CIMG3920
日本自動車工業会より発行されているフリーペーパーマガジン
JAMAGAZINE』。

その♯48号の表紙に高校時代のクラスメイトの愛息が描いた絵が採用されたとの吉報!
自由な発想が泉の如く溢れて来るのが伝わりますね。

親子でクルマが大好きで、つい先日も共有と言う名目でR56ミニクーパーJCW仕様をご購入いただきました。
ン十年振りのクラス会で卒業以来、途絶えていた縁が繋がりました。

行ってみるモンです。

今日もメルスです。

BlogPaint
昨日に引き続きCクラスの納車です。
『ハイドロフィニッシュ』もバッチリ施工完了です。
現車は米沢に置いたままで県外の車検証&ナンバーが交付されるサービスはJUショップならではでございます。
お客様、もうしばらくお待ち下さい。

サクランボも色付き始めました。

CIMG3911

本日は休日返上でお仕事でございます。
納車に加えオークション出品の準備です。
梅雨の晴れ間となりオーナー様も大満足です。

いつものコトですが

CIMG3905


CIMG3904


CIMG3903

予想通りに遅れております?メルスドライブ第2工場。

いつもお世話になっている吉村大工サンと『まぁ、それなりに簡単に造っぺ』と確認した上でスタートしましたが、過去の輝かしい実績が許してはくれません・・・。

『ロフトしたらカッコイイべな。きっと』

『んでもって、ロフトの下にクルマ飾っか?』

『2Fは倉庫で決まりだな』

などと、予算は無いが夢はムクムクと膨らんでしまい、後には引けない状況に・・・・。

以前の店舗で使用していた建材を多用したために懐かしい雰囲気タップリです。

もうすぐ、完成の予定です。

おかげ様で売れております。

CIMG3804

今週納車予定のCクラスに大好評の『G'ZOXハイドロフィニッシュコーティング』の施工です。

本格的に昨年の暮れからスタートして、すでに相当の台数を施工させていただきました。

驚異的な水引き性能は、今までのガラスコーティングとは一線を画す商品です。

撥水タイプもご好評いただいておりますが、これから迎える本格的な夏の日差しは玉状になった水滴によるイオンデポジット(雨染み)が発生し易くなります。

汚れ難く、かつ洗車もラクラク!
そして強固なガラス被膜がバリアー層となり、大切な愛車のボディを守ってくれます!

水玉&撥水が大好きな方には『ニューリアルガラスコート』もございます。

施工済みのデモカーもございますので是非、店頭でご体感下さい。

YouTubeで関連動画がございました。
ご参考までにどうぞ。






Profile

メルスドライブ

訪問者数

Archives
  • ライブドアブログ