2014年09月

売れております。ベー・エム・ヴェー。

CIMG4903

新型車ラッシュのBMWですが、相変わらずの人気を博しておりますのがE90型3シリーズ。

お客様のお好みは様々で年式やグレードによって細かく分かれます。

軽快な4気筒モデルを好む方と現行モデルには無い自然吸気の6気筒、さらにM3や335iのような圧倒的なパワーを求める方もいらっしゃいます。

すべてのニーズに応える懐の深いブランドですね。

0CS


『古きを温ねて新しきを知る』の言葉のごとく、旧いBMWが気になってきたこの頃です。

ヤバいな・・・・。

最近、愛犬との散歩コース(1.5キロ圏内)から見えるカーポート内の3.0CS。

ボディカバーで覆われてはおりますが、そそるかのようなチラ見せで悩殺されまくりです。

オーナーは存知上げている方なので近日中に接触しようと思います。

今朝も見て参りました・・・・。

のぼり、新調いたしました。

秋空に映えますね。

ご試乗下さい!

CIMG4892
思い返せば、デッチ奉公から含めれば30年近くも大変良いお付き合いをさせていたいております(株)阿部商会様よりデモカーを譲っていただきました。

話題のブルーパフォーマンスディーゼルを搭載した320dMスポーツでございます!

ビルシュタインB12サスキットはもちろんREMUS Sports Labelマフラーや鋳造でありながら鍛造のような軽量かつ剛性を得る事の出来る最新技術『FLOW FORMING製法』を駆使したホイール『ATS RACE LIGHT』も装着しております。

まさにABE ワールド満載のデモカーです。

ディーゼルのトルクフルな走りに絶妙にいなすビルシュタインはマッチングを是非、ご試乗下さい!

BMWディーラーでも味わう事の出来ない楽しさです。



きまぐれで・・・・。

CIMG4863


2年に一度のペースで開催される『クラシックカーレビューIN高畠』。

来月の17日(日)に迫りました。

今回はナニを出そうかと悩んでおりましたが(悩むほど持ってはおりませんが・・・)

独断でギャラリーウケの良いエルカミとファイヤーバードに決定。

とは言えファイヤーバードはここしばらく、まともに走っておりません・・・・。

『自走で、いぃーきぃーたぁーいーっ!』っとダダをこねる子供風には言いませんでしたが、我妻クンにお願いして急きょ、交換部品を洗い出しして米国にオーダーです。

オイル&水漏れから、キャブのO/Hまでけっこう掛かりそう・・・。

間に合うか否や、乞うご期待!

フェアレディZロードスターの巻。

CIMG4837
本日入庫のズィーカー・ロードスターでございます。
既にご存知の事とは思いますが今年5月に日産自動車よりアナウンスされた内容は26年9月までの受注をもって『ロードスター』の日本モデルを生産中止とのコト。
2009年10月からのリリースで798台が販売されたそうです。
するってコトはプレミア必至か!?



CIMG4841
オプションでNISMOのエアロやマフラーも装着されております。


CIMG4854
走行距離はナント2千キロ台!



CIMG4839
平成24年式MC後のバージョンSTです。
秋の行楽にピッタリ!
明後日にはカーセンサーにアップいたします。

もしご興味があれば・・・・。

CIMG4835
2輪には、あまり興味が無い私でもなんとなく分かる世界観。

昭和の香りがプンプン匂います。

男・KAWASAKI・Z2!ってカンジでしょうか?

里親絶賛募集中!

昨日の出来事。

BlogPaint
ウチには無縁とも思えるおクルマS2000・・・。
実は大大好物のおクルマで過去に売り物と称し、職権乱用?で3台ほど購入した経緯がございます。

年式や車体番号で仕様が変わったり、製造されている工場が移設されたりとS2000にまつわるウンチクもチョコットだけ語れます。

超常連のお客様にご購入いただいたS2000にナニをしているかと言いますと。


CIMG4625
珍しいリクエストのMELSステッカーを貼っております。



CIMG4626
得意技のWORKグノーシスGS2にカスタムオーダープランでキメました!
コンセプトは走り屋に見えないようチョイ、ハズしながら、かつアグレッシブに!(何のこっちゃ?)



CIMG4627
元々付いてきた鍛造1ピースホイールを外して鋳造2ピースを入れるあたりの心意気、サスガです!



CIMG4630
お客様のナイスなセンスに楽しませてもらっております。
アザ〜スッ!
Profile

メルスドライブ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ