2015年04月

誠に勝手ながら・・・・。

CIMG5635
誠に勝手ながら明日より5月6日までの期間中、GW休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが何卒、ご了承下さい。

画像は最新の在庫ラインナップです。
BMWは3、5、Xシリーズをはじめ、現行F型を主力に強力プッシュしていきますのでご期待下さい。
雪国の定番!アウディも一層、充実させてご提供いたします!

新入庫!

CIMG5631
おかげ様でGWを前にご納車や整備&パーツ取付のご予約でメイッパイ状態でございます。

CIMG5630
そんな中、常連のお客様にご覧の山菜をいただきました。
コシアブラとギョウジャニンニクです。
ご丁寧にレシピまで教えていただき、ありがとうございます。
実は年を重ねる度に山菜にハマっており、今や肉系よりも好きかも・・・・。

CIMG5626
一昨日に入庫した320dブルーパフォーマンスMスポです。

CIMG5628
ACシュニッツァーエアロ、KW車高調、レイズ鍛造ホイールでキメキメです。ご試乗も大歓迎でお待ちいたしております。

本日の作業風景の巻

CIMG5619
カーテンで仕切られた中でひっそり&こっそりと作業が始まる模様。

CIMG5617
恐らく、山形初お目見えの新型マスタングにストライプ施工です。

CIMG5620
純正オプションのストライプにお気に入りのカラーが無かったために3M『ラップフィルムシリーズ』の中からマッドダークグレーをチョイス。

CIMG5621
ストライプと言えば派手になりがちですがシブいカラーだけに大人しめに仕上がりました。
仕上がりの良さにオーナーさんも大喜びのご様子でした。

CIMG5622
何とかGWに間に合いそうです。

ムスタングって言うと歳がバレますよ。

CIMG5575



CIMG5573



CIMG5589



CIMG5579



CIMG5582


今年、生誕50周年を迎えたマスタング

記念すべき年となる2015年にニューモデルをリリース!
4月4日〜5日は内覧会、翌週末は発表展示会を予定している新型マスタングを『ナンバーが付いたんで是非、乗って下さい!』と持って来てくれました。

何と言っても話題はスタイリングもさることながら、排気量2.3リッター、直4ターボで314ps絞り出す『2.3L Eco Boost』を搭載している点です。

実際に試乗してみると本当に軽快な乗り味でございます。
歴代初の4独サスに6速AT。
4気筒ならではの鼻先の軽さに新時代のアメ車を感じました。

このモデルはマスタング史上初の世界戦略車となり、オーストラリアやヨーロッパでも販売されるとの事で右ハンドルが設定されるとの事。
実は2016年モデルから日本へ輸入されるマスタングはすべて右ハンドルになるそうです。

『50YEARS EDITION』の日本への輸入台数は350台。
すでに完売したボディカラーもあるようですが、まだ間に合うそうです。

気になった方は急げ!



Profile

メルスドライブ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ