2015年10月

納車日和です。

CIMG2658
秋晴れの日曜日、埼玉より
ご来店いただいての店頭納車でございます。

争奪戦?を繰り広げたこのFDは遠くは滋賀県、近くは県内、宮城、福島から現車を確認に来られ久々に商談がブッキングする事態に・・・。

あらためてクルマが人を突き動かすパワーを感じました。
それだけ魅力的なクルマでした。

これから免許証を取得して来春から乗り始める方がオーナーさんです。
他の車種には目もくれずFD一筋でバイトを続けている息子サンの姿にお父さんも共感したご様子です。
もちろん、帰路はお父さんが楽しんでドライブされたハズです。

どうぞ末永く、大切に可愛がって下さい。

気が付けば晩秋・・・。

ご無沙汰しております・・・。
ひさびさのブログUPです。
連休初日の土曜日は大安も重なり3台のご納車をさせていただきました。

BlogPaint
当店、お初のフェラーリです。
久々にオークション会場に出向き買い付けして来ました。
走行4千キロ台の上物です。


BlogPaint
ビックニュースで世界を震撼させたVWですが、これからの信頼回復を切に期待しております。
こちらのお客様もVW騒動をびくともせず、オーダーをいただきました。
ゴルフ察▲曠鵐函▲ぅぜ屬任后


BlogPaint
モデル末期となった8KのA4クワトロSラインです。
Sトロニックの精度も増して初期モデルと比較するとスムーズですね。新車から13年連れ添ったBMWE46からのお乗換えです。
最後にE46のボンネットを撫でて声を掛けていたシーンを拝見し、ジーンと来ました・・・。
定番のDRLコーディングを施工してのご納車です。


みなさん末永くお付き合いいただければ幸いです。


CIMG2522
常連様よりのプレゼントをいただきました。
ご覧の通り、マツタケでございます。
昨年と違い今年は豊作との事です。
山は苦手(海も苦手)な私としては尊敬の二文字に尽きます!
ありがとうございます。
Profile

メルスドライブ

訪問者数

Archives
  • ライブドアブログ