2016年08月

◆申し訳ございません。9月4日の日曜日は臨時休業とさせていただきます。

DSC_0522
台風一過の本日納車のメルセデス『GLE350dクーペ』です。
もちろん、山形県内第一号車でございます。

DSC_0524
ナント、今月よりリリースされた新作です!
BMW X6の独断場だったクーペスタイルのSUVに満を持しての参入です。
昨年発表された『GLE』よりメルセデスがわかりやすさを重視したネーミングです。
前作の『Mクラス』が『GLE』になり、『Eクラス』相当のSUVになります。

搭載されるエンジンは3リッターV6ディーゼル。620Nmの最大トルクが1,800rpmで発生する設定なので、加速性はとてもGoodです。高速巡航時など回転が低く抑えられるため静粛性が高く、アイドリングでも従来のディーゼルとは比較にならない位静かです。

BlogPaint
リアビューが一番色っぽく見えますね〜。
全長×全幅×全高の3サイズは4900×2003×1731mmは迫力あります!
情報によれば来年は『BMW X4』対抗モデル『GLCクーペ』が出るようです。

相変わらず新車販売も絶好調でございます。
是非、お見積りだけでもお気軽にお問合せ下さいませ。


今日のオススメ車

image
妖艶なボディに刺激的過ぎるV8、5000cc、477馬力のRC–Fが入庫いたしました。
明日中にはカーセンサーに載っけます。
早いモン勝ちのプライスにする予定…。
あくまで予定…。(。-_-。)
乞うご期待!

お盆休みです。

夏季休業日のお知らせ

日頃より格別のお引き立てを、ありがとうございます。

誠に勝手ながら下記日程を夏期休業とさせていただきます。

————————————————–

2016年8月13日(土) 〜 2016年8月17日(水)

※8月18日(木)より通常営業となります。

————————————————–

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

尚、メール等でのお問い合わせは休業中でもご対応が可能となりますのでお気軽にどうぞ。





BlogPaint
お盆休み前にギリギリ間に合ったアルファードのご納車です。

BlogPaint
実は同じおクルマを2台同時にご注文いただきました。アルパインBIGXの11インチナビを取付でご納車です。

BlogPaint
休業前最終日の工場の様子です。
月末納車予定の535iMスポツーリングの整備とX1のLEDフォグ取付です。
アツい中、頑張ってくれるスタッフにも感謝です。

image
レジャーシーズンにドンピシャのトレーラーです。
BLAST FARM T−33は軽トラの荷台と同寸です。
完成車・予備検付きで¥228,.000はお手頃かと・・・。

image
オプションでダンパーもチョイスが可能です。
かさばるキャンプ用品を積んでもクルマは広々と使えるのはイイですね。

Profile

メルスドライブ

訪問者数

Archives
  • ライブドアブログ