コブラ先週は久々に大阪に出張に行って参りました。仲良しの同業者T社長と一緒です。お目当ては200系ハイエースをプロデュースする新進気鋭のブランド『415COBRA』への表敬訪問と『大阪オートメッセ2009』でございます。




ワイドGL戦略的に露出を控え、チョイ見せに徹底しているため気になるユーザーさん達はショールームへ来るしかありません。訪問してまもなくユーザーさんが来店され、あっさりパーツを購入されておりました。恐るべしコブラ!
全部出揃った感のある200系ハイエースのアフターパーツメーカーを相手に後発でありながら一気に駆け上がるその人気は目を見張るものがあります。デザインもさることながらそのクオリティはまさに圧巻!!純正と見間違えるほどのフィッティングにため息モンです。




白コブラナローボディ用のエアロも設定しております。『ユニバーサルエア』社製のエアサス(4コンプ&タンク)にて武装しております。まさにベタッと置いてある箱状態ですね。バルカンヘッドライトも光軸バッチリ、車検対応です。




白コブラ後ろイマドキのスワロ埋め込みのLEDテールも雰囲気バッチリです!関西からブレイクした200系ハイエース。今年はここ東北にも飛び火して来るに違いありません。デモカー製作予定ですのでお楽しみに!