久しぶりの更新で申し訳ございません。

次回のMINI会は10月15日(日)を予定しております。
今回は福島方面へツーリングを企画しておりますので皆さん是非、お気軽にご参加下さい。

今月も有り難い事に、連日忙しくさせていただいております。
高年式のクルマの入庫が大半ですがたまに入る旧車に癒されますね〜。

BlogPaint
車検でお預かりしたロータス エスプリです。
リフトに載ってタイヤが外れている姿は、まさにボンドカーですね!

MGB
高校時代の友人から路上復帰で預かったMG-Bです。
キャブをオーバーホールしました。
5年ぶりに走ります。

BlogPaint
あらためて見ると27レビンってコンパクトですね。
ナンバープレートがデカく感じます。

ホント、毎日、楽しく仕事させていただいて感謝に堪えません。