アンテナボール
本日、ミニ会ツーリングを終える事が出来ました。
ご参加の8名のオーナーさん、あいにくの天気でしたがお楽しみいただけましたでしょうか?

皆さんの愛車にMOONEYESのアンテナボールを付けて一目で御一行様と分かるようにしております。


BlogPaint
スカイバレー頂上はご覧の通りガスっておりました。


IMG_2540
ここで合流のメンバーが約1名。
ご苦労様です。


BlogPaint
桧原湖を経由して五色沼へ。
この辺りから雨降り・・・。


BlogPaint
喜多方市内でラーメンを堪能して帰りの道の駅で一服です。
地元のメンバーの方からご案内で美味しいお店をご紹介いただきました。

『游泉』 喜多方市岩月町字林崎621-1 営業時間 11:00〜15:00 (定休日:水曜日)
※スイマセン、肝心の写真を撮っておりませんでした。
モチモチの自家製麺にトロトロの厚切りチャーシューが絶品でした。
食後にコーヒーまでいただきました。
あざーす!


BlogPaint
秋晴れとはなりませんでしたが同じクルマでのカルガモ走行は楽しいですね〜。
また企画いたしますのでご興味のある方は是非、ご参加下さい。