モーニングクルーズ

まだ未完成ですが、ホームページをリニューアルしました。

3連休の初日はあいにくの天気でしたが多数のご来店、誠にありがとうございました!連休中にご成約いただいたおクルマは今月中に納車が出来ますよう頑張ります!

尚、明日の天気予報は雨・・・。
恐れ入りますが予定していたモニクルは順延とさせていただきます。

IMG_0370
先日、友達が持って来た、B級お宝?
聞けば、市内のボーリング場からタダで譲ってもらい、ピンストを入れたシロモノとのコト。
このアイデア、GOODです!


晴れて良かった〜!

IMG_0271
遠方からのご参加ありがとうございます。久々に見たKさん67シェベルはタイヤ&ホイール変更されておりました。『染めQ』を使ってブラックレターにする辺りはさすがでございます。ベストアングルの画像が撮れずに申し訳ございません。来月はデッカクその勇姿を紹介させて下さい。最近、モパー勢に押され気味ですが、シェビーマニア同士がんばっぺっし!
今回は車検取得中にて69エルカミはお休みですが次回はお披露目いたしますので是非、試乗して下さい。


IMG_0277
昨年デビューして目下、大ブレイク中のホイール『グノーシス』。特にこのブラシュド仕上げは◎です。山形よりのご参加ありがとうございます。高速無料化後、初のモニクルですね。次回は中間の南陽市でやっかっし?


IMG_0275
日本のスーパーカーNSX。後継モデルの開発が永久に凍結したとの事で、プレミア度は増しておりますね。大切に乗って下さい。


IMG_0272
まばゆいレッドのボディカラーに懐かしいボルクレーシング『チャレンジ』は15年以上前のホイールですが古さを感じさせないデザインですね。

IMG_0265
福島より参加、ありがとうございます。A-Carsオンリーのクラブチーム(総勢15台!)を結成されて活動しているそうです。チームデカール、おソロのツナギがGOOD!です。


IMG_0266
いつの間にか、24インチから26インチへバージョンアップされておりました!ブラック&ホワイトで統一されたエクステリアは、さすがデス。



IMG_0268


IMG_0269
他にもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。来月もオールジャンルで行いますので是非、お気軽にご参加下さい。

ござっどごえ。

IMG_0263

ホンダCR-Vに『ジオバンナ・ダラー』の珍しい組み合わせです。

IMG_0264

最近、J-LUG系が再燃しているような気がしますね。
ホイールを換えて、アツい夏を満喫して下さい!


明日は国政を占う重要な参院選の投票日です!

投票後に是非、モーニングクルーズご参加下さい。

ドトールコーヒーショップでお待ちいたしております。

突然で申し訳ございません。

7月のモーニングクルーズは11日(日)の予定です。
皆様、お誘い合わせの上お集まり下さい。
場所&時間はいつもと同じです。

よろしぐ〜しっ!

明日は早朝7時には到着しております。5

EQIP03またまたホイールネタです。(そろそろネタも尽きてきた・・・)国産旧車を中心に相当、売れているWORK『EQUIP』。昭和の匂いプンプンさせるにはドンピシャのホイールです。




ブタ眼当店の迷車コレクションの1台『ブタ眼の2ドア』には当初、『スピードマスターホイール』か『クレーガーSSクローム』を履かせチョイ、ケツ上げスタイルで行こうかと思いましたが、やっぱり昭和を代表するゾ●車には『EQUIP03』で決まりですね。実はこのカラーリングはカタログには無いモデルです。WORKからはリリースされていない商品です。気になる方はご一報下さい。

明日は『モーニングクルーズ6月の巻』です。いつものドトールコーヒーショップでお待ちいたしております。お気軽にどうぞ。

ホットコーヒーが美味しいとは・・・・。5

1もはや、秋晴れ??とうとう、梅雨明け宣言も聞かないまま秋の気配感じる日曜日にモーニングクルーズを行いました。





2『ガソリン詰めに米沢に来たよ!』と粋なコメントでご参加いただき、ありがとうございます!





4遠征組みのお誘いで来週(8月30日)は国民的行事『24時間テレビ愛は地球を救う』のチャリティイベントでクラシックカーショーが開催されます。開催場所は河北町谷地の『ドンガホール』です。現在のところ、米沢エリアからは2台のエントリーです。ご一緒出来る方はご一報下さい。出発予定時間は8月30日午前7時です。

大変申し訳ございません・・・。

8月16日(日)に予定しておりましたモーニングクルーズは諸事情により延期させていただきます。次回は翌週の8月23日の開催を予定しております。誠に申し訳ございませんでした。

朝7時からやってます!

MC1先週の日曜日、米沢市某所にて段取り不足のモーニングクルーズを行いました。急なご案内ながらご参加いただきありがとうございました。今回は米沢まで約1時間以上掛かるところからの遠征、重ねてお礼申し上げます。




69カマロお気に入りのミニカーをボディショップに持ち込み、同じカラーにオールペンして欲しいと依頼して仕上がったばかりの69カマロ。その心意気に感動いたしました!




69カマロエアコンも付いて快適仕様の69カマロ。今が絶好調のご様子です。





67シェベル仙台のアメ車オーナーの駆け込み寺『フルフロー』さんにてメンテナンスされているシェベル。なんとeBay購入し長年掛けてここまで仕上げられた筋金入りのアメ車乗りのオーナーさんです。




エスプリ登場!GMの集い?なりかけた瞬間、ロータスエスプリ登場です!そうです、なんでもアリなのが上杉藩モーニングクルーズの特徴です。次回は8月16日(日)決行いたします!皆さんご参加、お待ちいたしております。

☆モニクルでお待ちいたしております。

MONICRU1MONICRU3






桜満開の日曜日、米沢市内某所にてモーニングクルーズを行いました。構想3ヶ月のわりにゲリラ的段取り(前日、召集?)でしたが6台ものご参加をいただきました。感謝です。クルマ談議に花が咲き、あっという間の有意義な2時間でした。

モーニングクルーズの発祥はアメリカでだいぶ昔より行われており、もはや日常的な文化となっているようです。もちろん参加は無料で特別な制約も無いのでありとあらゆるモデルでエントリーが可能です。分かり易く言えば純粋に『クルマが好き』という事だけで集まるお茶会です。とりあえず、雪が降る12月ぐらいまで月例にて行おうと思っております。次回の開催は改めてご報告いたします。
Profile

メルスドライブ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ