旧車ネタ

雨でチャリンコが乗れません・・・・。

今日の午前中は事故車の引き取りで緊急出社です。
些細な事故でも本人にとっては重大なアクシデント。
せっかくの休日が台無しにならないよう気を付けてお過ごし下さい。

SKYLINE_024
ハコスカ追加情報!リアフェンダーの処理に関しての問い合わせをしたところ、
『フェンダー爪タイヤに当たるので切っています。エンジンはオリジナルです。白煙も無く、昨日も1ヶ月ぶりにエンジンかけましたが1発でかかります。それと吊り下げクーラーも付いています。(ガス抜け)』
とのコト。
SKYLINE_026
室内は画像を見る限りなかなか良さそうです。
随時、連絡が入り次第、ご紹介いたしますのでご期待下さい。

米国経由のネタです!

SKYLINE_014
旧車ネタが入りました!ハコスカ・年式47年式・走行距離4万キロ!・ほとんどオリジナルです。この情報はアメリカはアリゾナに住んでいる取引先の方よりいただいたモノです。現車はモチロン日本にあります。詳細画像&詳細情報は明日以降ご紹介いたします。気になる価格は結構、リーズナブルなハズです。お楽しみに!


↓↓プライスダウン!

3連休の初日は滑り出し上々です!
バックオーダー分の車両をオークションにて見事、落札。
新規のお客様のご来店があれば、常連のお客様より20インチタイヤ&ホイールのご注文をいただいたりと充実した1日でした。

常連のお客様もロングドライブ前のオイル交換にて、ご来店いただきありがとうございました。お電話にて時間指定の予約をいただければリフトを空けておまちいたしております。その際の待ち時間は15分でOKです!

ブタケツ前
以前紹介した極上の『ブタケツローレル』いよいよ値引きいたします!気になる方は即効、お電話下さい。

ハコスカ情報!

IMG_0004
本日は旧車ハンターと化し、隣町まで出張査定です。獲物は47年式のハコスカ。リアフェンダーはカットされておりますが比較的サビも少ない個体です。興味のある方はご一報下さい。

IMG_0014
44年式?テールレンズは交換されております。

歴史的な日になりました!

エコカー減税がいつ終わるのか・・・。

8月を待たずに終わってしまう予想が大方の見方です。

「新車買おうかな・・」と迷っている方はお急ぎ下さい。

とはいえ、旧車を大切にすることも立派なECO。

登録後13年以上のスクラップにして新車代替えを励行しておりますが、まだまだ使える魅力的なクルマもたくさんあります。

今日のオークションで41年前のクルマを競り落としました。

到着は7月2日(金)!

運命を感じたサムライブルーのボディカラー!

気になる方はご来店下さい。

一緒に、あいべっし!

秋吉台
先日、山口県に住む、旧車仲間よりお誘いのメールが届きました。

☆ここ数年前から新車のテレビCMで使われるのが近所の角島大橋です☆

山口県に来られたら、角島大橋&秋吉台&千畳敷です。

僕らは旧車仲間でよくツーリングコースにしとります。

中山さん、山口県に来られたら僕の家にお泊まり下さい(^O^)

サザエのツボ焼きや、日本海の幸をご馳走いたしますo(^-^)o


秋吉台ハコスカ


このような素晴らしいロケーションの中ででクルマを走らせたら気分は最高でしょうね!

と言う訳で『秋吉台ツーリングツアー』を大募集いたします。

詳しくは中山まで!?

ブタケツ情報!其の弐

今回は内装の情報です。
ダッシュボードの割れも無く良好の様子です。こんなミントコンディションのブタケツはそうめったにお眼に掛かれない無いハズです!

オーナーからのコメントは下記の通りです。

画像の助手席のシートに1.5cmほど微妙な破れがあります★

画像の運転席側、ドアの内張りの取っ手も破れがあります★

その他、破れはありません。
内装に関しては欠品ありません。

計器類も作動しますが、時計だけが動かず壊れています。

フロア−も運転席側、助手席側、後部座席側に腐食はありません。
ボディは外装〜内装共にかなりしっかりしています☆(^^)


ブタケツ内装
ブタケツ内装2
ブタケツ内装3
ブタケツ内装4
ブタケツ内装5
ブタケツ内装7
ブタケツ内装6
ブタケツ内装8
ブタケツダメージ1
ブタケツダメージ2

♪エエケツ、してまんなぁ5

エエケツ






ブタケツ前






ブタケツ
山口県の旧車仲間より、とっておきの情報が舞い込みました!気になる方はご一報下さい!仲間からのメールは下記の通りです!



僕のブタケツ☆ローレルを売ろぅかと思っとるのですが、中山さんの知人でブタケツを探してる人がいらしてれば、売りますので宜しくお願い致します。


検切れ、47年式SGX、純正色グリーンメタリック、5速MT、SUツインキャブ(機関ノーマル)、マフラーは錆びています。

足廻りは新品の強化レース用サス、ハヤシアルミ新品(6J&8J)、車の程度はか

なり内外装ともに極上です☆

外装廻り、下廻り腐食などの腐りはありません。

数年前に前オーナーさんが全塗装しています。

欠品はFグリルに付く2000のエンブレムだけが欠品です。

他、欠品はありません。

ダッシュの割れも無く内装関係も綺麗ですが、運転席の内張りだけわずかですが、取っ手の部分に破れがあります。

シートは全て破れナシで天井も綺麗です。

価格は198万ぐらいの希望です。

いま、周りの知人にも伝えてあるので、もし売れてしまったらその際はご連絡致しま

す。もし追加画像の要望がありましたら添付致しますので、宜しくお願いします☆

希少色なので、なかなか手に入らないかと思われます(^^;)

もし購入なされる方がいらしてれば、OH済みのソレックス44パイ(インマニ、ターンバックル、ファンネル付き)をオマケでお付け致します。

すみません、失礼致します。 中山さん、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。



と、まぁこんなカンジです。ブタケツファンならヨダレモンの情報です。

皆さん今晩はこのネタでイイ酒、飲んで下さい。
Profile

メルスドライブ

訪問者数

Archives
  • ライブドアブログ