閲覧ありがとうございます!
今日はアパルトメントの話をしようと思います!


続きをどうぞ〜!







Twitterでは既に載せていたのですが
そういえばブログに載せてなかった…!
ということで、私のアパルトメントをご紹介しようかなーと思います!

購入した時の記事はこちら







リリーヒルズのアパルトメントを購入した私
ハウジングは下手くそながらもいじくるのは大好きです!

リリーヒルズへようこそっ




お部屋の中はこんな感じになってます!


思ったよりSS暗いかも😱笑
明るめの部屋より暗めでせまっこい部屋が好きなので
壁で部屋の大きさを狭めてます!



部屋にはいつでも飲めるように大量のお酒と

タキタロちゃんにいつ食べられるか分からない銅魚ちゃんたちの
弱肉強食の世界が見られます


そして枕元で踊り狂う3匹のパイッサ


ファッサファッサと踊る音に舞い散る紙吹雪
当たり前ですけどこんなんじゃ
安眠出来るわけないし
何故作ったのか私も分からない
ネットで調べるとすごく素敵なアパルトメントが多くて参考になりますね!
ほかの方が素敵にハウジングしたものを真似したくて
いざ自分でやってみると上手くできないっていうこと、ありませんか?笑


自分の落ち着ける空間が作れれば、それで充分だと思います😋🔆
皆さんもenjoyハウジング!👌













ーー次回予告ーー



先日バレンタインデーで作成したチョコがまだ残っているのを見つけためるてぃ

(……)

食べられそうなものならなんでも手を出す彼女
小腹が空いていたのか
先月作成したものに手を出します


イケルお味だったのかむしゃぶりつきますが

















時間差で口の中に広がりはじめる

















衝撃のお味!!!!!


どうなる?!めるてぃ!!!


次回「めるてぃチョコレート殺人事件」
(やりません)





今日はこのへんでっ!




ランキングに参加しております!
ブログ作成の励みになりますので
良かったらポチッとお願いします🙏❤
↓↓↓