閲覧ありがとうございます!お久しぶりです!
リアルがバタバタしていたので
前回の更新からかなり日が経ってしまいました…!
またちまちまと書いていきたいと思います!






先日、りなちゃんがマスターを務めるLSのメンバーさん達とエキルレにいきました!

 
ffxiv_20170402_010234

コンテンツが終わった後に死んだふりエモをして、逆に倒されちゃったごっこ遊びをし始める()

ffxiv_20170402_010345
 
ヒカセン討伐に成功したイルベルドさんの図の出来上がり!w
身内で行くとこんな風に終わった後で色々遊べるのが楽しいですよね!
また一緒に遊びたいです♪ 












ここ最近の出来事を簡単にしてまとめました!





①もう期間が終わっちゃったエッグハント!

イベント期間中に載せよう載せようと思っていたエッグハント詳細レポ。

見事に逃しました()
やっちまった!

しかしながらきっと、他の素敵ブロガーさんたちがイベントの詳細や素敵なSSを載せているはず。
私はとりあえず
卵乗ったよ!っていうのをアピールしておけば大丈夫なはず!(ゲス
今回のマウントはキラキラしててかわいいですね!
イベントでマウントをもらえたのは、ハロウィン以来でしょうか?

私の今年のエッグハントは

 ffxiv_20170404_220839

卵ワー!人ワー!からの

ffxiv_20170404_222831

お尻!

ffxiv_20170404_222850

お尻!

ffxiv_20170404_223503

お尻!(しつこい


卵といったら温泉卵!ということで、高地と外地ラノシアで温泉卵にしてきました!

ffxiv_20170404_223223

 ffxiv_20170404_223659

ミコッテ♀の乗り方は賛否両論ありますが、私は特に問題ないです笑
なんか必死にしがみついてる感じがしてかわいいです!w
来年はどんなイベントなのか、今から楽しみですね♪

ffxiv_20170406_225451
サブちゃんもエッグハントやりました!





②エタバンに出席してきました!

以前いた鯖のフレンドさんが今回エタバンをされるとのことなので
鼻息を荒くして出席させていただきました!
最近まともなキャラを作っていないので、今回は大人しめに()

ffxiv_20170413_212639
最近ちょっとあこがれていたサンシーカーガールで、エタバンに出席しました!


ffxiv_20170416_002803
 
ffxiv_20170416_002913
 
ffxiv_20170416_005023

ffxiv_20170416_004740
 
フレンドさんのエタバンを見るのは何回でも楽しいですし、素敵だなって思います♪
ハイテンションのあまり一人でギャーギャー騒いじゃいました笑
お二人とも、お幸せに~🌟





③サンクレッドをテイクアウト


サブの方は現在レベルが53!

ffxiv_20170417_072813
 毎日ルレ頑張ってます!


メインクエの方も頑張って進めてますよ!

ffxiv_20170407_005001
 ちょっと顔色の悪いサンクレッドも無事にテイクアウト完了


ffxiv_20170407_005008
 喜ぶ子供たち()

ffxiv_20170407_005613
 英雄の凱旋を暖かく迎えてくれた、エオルゼア版3匹のオッサン

久しぶりのメインクエムービーなので、じっと見ちゃいます笑
イシュガルド目指して頑張ってます!b
早く60になるように、頑張りまーす♪





~~お知らせ~~

私がマスターを務めているLSがありまして
この度メンバーを募集することにしました!


毎日ワイワイとかそういうLSじゃないんですけど
出来るだけ楽しく活動できるLSにしていきたいと思っています!
気になる方は↓の記事を見ていただければ嬉しいです♪
よろしくお願いします!

LSメンバー募集記事






今日のところはこの辺で!


 


ランキングに参加しております!
ブログ作成の励みになりますので
よければぽちっとお願いします✋🌟