閲覧ありがとうございます!


今日はパッチ後のお話をしていきたいと思います!


 


 


プリンセスデーやディアデム諸島に関しての話題となります!


 


 


それでは続きをどうぞ!


 


 


 


 


 


 


パッチ後に開催されたシーズナルイベント


プリンセスデー


 


去年はすごくかわいい和風の衣装をもらったので、今年はどんな感じなのかなぁと


息を荒くしてお待ちしておりました()


自キャラをかわいくすることが生きがいなんですわ…!


 


 


3人の歌姫は今年も健在


私の推しメンはウララちゃんです(キリッ


ララ尊い 尊い


 


(ウララちゃんやイベントのSSも撮ってたはずなのに紛失した←すいません)


 


イベントをこなしてゲットした今年の服装はこちらになります


 


 


f:id:Meltykiss:20170310004405j:plain


 


 


うん…うん


 


67c0469b.png

 


デザイン考えた方に、今までで一番のキレキレなドラミングを見せてあげたいくらい


今年も最高でした!ありがとうございます!


 


 


色はうーんうーんと考えた末に、好きな緑に決定


 


8792e338.png

サブララっ子もイベントこなしてきました♡


 


どんな色もこの衣装なら似合いますね!


みなさんはどんな色にしたでしょうか(*'▽')


 


1つ1つの衣装がかわいいので、ミラプリの幅もぐっと広がりますね!


来年もまた期待してます!(早

 


 


 


 


そして!一時閉鎖されておりました


ゴリランdディアデム諸島が解禁!


 


FCメンバーで空いてる人たちを募り行ってまいりました


 


fecb1a65.png

 


ディアデム諸島はずっとギャザでマリモやプテロばっか釣りに行ってたので


久しぶりの狩猟です…!


044eee19.png

みんなでディアデム諸島へGO!


 


 


前回は風脈を探してからのスタートでしたが、今回は雑魚の討伐とFATEを数回クリア、その後条件が出されてそれが終わったら自由に動けるようです!


 


 


今日は2回GOさせてもらったのですが、2回とも最後の条件は卵運びでした()


 


9b6c8190.png

これって確定?ランダム?


 


6467e4d7.png

卵を持つと運ぶことしかできず鈍足のデバフがかかります!


初見のベリー先生はかわいくアタフタしておりました(*'▽')

 


 


f05eeec3.png

 


みんなで黙々と運ぶ…運ぶ!


 


684dc5e5.png

  とにかく運ぶ()


 


 


24075771.png

指定の位置まで運び終えると、PTメンバーそれぞれでもらえる報酬入りの袋が出てきます(σ´з`)σ


 


ジャも出てきて素敵!


 


緊急ミッションいかなぁ~でないかなぁ~とワクワクしておりましたが


2回とも、うんともすんとも言いませんでした(白目

 


タイミングが、わ、悪かったのかな?


 


ずーっとFATEばっかりしてたので終わったころにはもう眠くなる感じでした笑


またみんなで行こうと思いますので、何かあったらまた記事にしようと思います♪


 


 


3fa21cab.png

ミニオンのドロップが緩くなったのかな!


たすくんから、ハンティングホークもらっちゃいました😋✨


猛禽類の目はかっちょいい!


 


5bb130c8.png

死んだふりをすると襲われた感じになっちゃいますけども()


 


拡張までまだまだやることはたくさん!


またちまちまブログを更新していこうと思います!


(PC買いましたので画像の画質が若干よくなりました!たぶん!)


 


 


今日のところはこの辺で!


 


ランキングに登録しております( *´艸`)


ブログ作成の励みになりますので、よかったらぽちっとお願いします♪





 


FINAL FANTASY XIV (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.