閲覧ありがとうございます!

今回から、はてなブログさんの元を旅立ちライブドアブログさんにお世話になります!
書き方も設定も色々と違うところがあるので早く慣れないと…!
こちらでもまたよろしくお願いします!

今日はやっていなかったコンテンツのお話などをしようと思います😋💕
続きをどうぞー!






新しいパッチ後にやろうやろうと思っていた
召喚士のエギミラプリ


他のことに夢中で、すっかり忘れておりました()
ということで、イソイソと巴術士ギルドへ向かいます🏃💨


ffxiv_20170311_010049
トゥビルゲイムさんお久しぶりんこ

巴術士ギルド自体来るのが久しぶり!
学者メインな私には実家のようなところでもあります。

大まかに話を聞くと、どうやら私の中のイメージによってエギちゃんの姿が変わるとのこと

そうですか…じゃあ
ffxiv_20170311_010104
イケメンのオスッテも可ですよね?
(※不可です)





見慣れたカーバンクルちゃんをイメージして呼び出したところ
赤くてかわいいカーバンクルちゃんが誕生しました!
ffxiv_20170311_010114

ffxiv_20170311_010128
つぶらな瞳がキュート!燃えるような赤は新鮮ですねー!


ffxiv_20170311_010811

ミニオンのカーバンクルちゃんも呼び出して撮影📷✨

ffxiv_20170311_011936


3体呼び出したかったので
なんか暇そうにしてたろいろいを拉致り撮影しました!
ffxiv_20170311_012733

あと1人いれば揃った!w

こんなにかわいいミラプリが出来ても
召喚士はPvPでしか使ってないので残念なことにあまり意味がありません笑
(PvPにはミラプリが反映されず…)
これを機会にPvEでも使っていこうかな!と思いました🤗✨


メインジョブである学者の妖精さん
こちらのミラプリ実施もいつか…いつか!
…首を長くしてお待ちしてますからね?(ボソッ





そしてそして!
ミニオン目的のために、FCメンバーメインで零式律動編4層を攻略しておりました!

2つのPTかけもちでそれぞれ週一回ずつ練習、どちらもクリアすることが出来ました😋❣️

ffxiv_20170312_233749
ffxiv_20170305_001124

超える力が付いているものの、天動編よりもギミックが複雑でアワアワしました😱💦
即死ギミック多かった😂ww
みんなの火力が高くてHPの調整に苦戦したりも…!w

みんなのミニオンを取り終えるまで、周回頑張ります!

今日のところはこのへんでっ✋✨


ランキングに参加しております!
ブログ作成の励みになりますので、良かったらポチッとお願いします🙏❤