閲覧ありがとうございます!
今日は昨日あったことをお話させていただこうと思います!



昨日FCメンバーのりなちゃんがリューサンで木人をボコボコ叩いておりましたので
木人の隣でガン見しながら
シャッターチャンスを狙っておりました(邪魔
勇ましいりなちゃん撮れたよ!(*/ω\*)キャー!!

私もリューサンでパシャリ❤



そして!
昨日は消化日だったのですが、希望していた槍をゲットすることが出来ました✨

デザインが好みです!
染色をどうしようか悩みます〜!




それでは続きをどうぞ!







昨日はホワイトデー!
先月お世話になった方々へチョコをお送りしたところ
みなさんからお返しをもらいました!
 
ffxiv_20170315_010400
ありがたや〜✨
あ~りがたや〜🎶


嬉しいです!ありがとうございます!❤



でもこの場を借りて一つだけ言わせてください!

 

お返しの中にコソッと





なぜバナナを添えてきた^^











嬉しいから食べるけど。





モグメを開くたびに増えるクラウドバナナ

「めるさんゴリラだからバナナ好きなはず^^」

そんな送り主達の愛(?)がひしひしと感じられます








嬉しいから食べるけど。



エフェクトがリンゴなのが残念。

バナナ含めて送られたものは全て感謝しつつ大事に食べさせていただきます!
ありがとうございました💕






そして、他にもかわいいミニオンなどをいただきました😋✨
わざわざ調べてからプレゼントしてくれたようで😭ありがとうございます!

ギガンジャクシに
タイニースクウィレル!
ベイビーラプトル!
マメット・ガルーダ!😋

ミニオンはあんまり集めてなかったので嬉しかったです❤





りなちゃんにゲイラキトンをプレゼントしたところ気に入ってもらえて
近くにいたえるるんも巻き込んで撮影会をすることに!




どうです?この
ゲイラキトンの直立不動具合

目もちょっといっちゃってる感じなのがかわいくてたまりません()
ララの場合は頭に乗るのがあざとすぎてやばい

3匹のゲイラキトンがわちゃわちゃしてて眼福でした…
でもうちのゲイラキトンが一番可愛い(親バカ
(※どれも同じです)



後ろからチョコチョコついてくる可愛いミニオンたち!
最近は連れて歩くことが少なくなってしまったので
これを機会にお供して貰おうと思います✨



今日のところはこのへんでっ✋!




ランキングに参加しております!
ブログ作成の励みになりますので
良かったらポチッとお願いします🙏❤
↓↓↓