閲覧ありがとうございます!

今回は、他鯖にいるフレンドさんに会いに行ったお話をしようと思います!

続きをどうぞ!
 















以前田舎鯖で暮らしていたときにフレンドになったお風呂ちゃん。

都会鯖へお引越しをしたあとにお風呂ちゃんも他鯖へお引越ししたため
一緒に遊ぶのが難しくなってしまいました(DCが別なため鯖間募集が出来ず)


なので!お風呂ちゃんに会いに行くため、サブキャラを作って遊びに行くことを決めます😄


 
でもぼっちじゃ さみちぃ ちぬ。 って感じになっちゃうので
FCメンバーのたすくんにお願いして一緒に来てもらいました!

「イケメンルガで遊びに行こうぜ!」

というお題のもと、つくりあげた私のルガ

ffxiv_20170316_083941

キューティクルなロン毛ツヤツヤリップ

ffxiv_20170316_084042

ffxiv_20170316_084113
やや薄めのコープスペイントを施した
イケメンな愛され系ルガが誕生。

口元はポテチの食べ過ぎで切れちゃいました。


名前は1度聞いたら忘れられない感じがよかったので

「ラヴリー めるちゃん」
という名前にしました。

入力時に(お前正気か???)という囁きが聞こえましたが無視しました



こんなにイケてて可愛い私なら、きっと久しぶりに会うお風呂ちゃんも喜んでくれるはず


お風呂ちゃんと、お風呂ちゃんが加入しているFCの方たちに会うべく
レベル5にしてからFCハウスが建つミストヴィジレッジへ赴きます


ffxiv_20170316_215105
左下のミコッテをガン見したあなたにはムッツリの称号を授けます







初対面はインパクトが大事!
ということで、たすくんと一緒にチョコボヘッドをかぶって伺いました

ffxiv_20170316_215356

FCの方々はルガの妖精が2人もくるとは思っていらっしゃらなかったようです
ですが暖かく迎えていただき、緊張していた私はすぐさまくつろぎモードに入ります




おうちの中なので頭装備を外し、今までかつてない程に熱烈な投げキッスをしたところ

ffxiv_20170316_220114

あまりの可愛さに見た方全員がお亡くなりになる事態が発生。
メドゥーサの眼以上の破壊力を持った投げキッスだったとは知らず…いやはや盲点でした…
次回またお邪魔したときはちょっと控えておこうと思います()


FCハウスのハウジングも素敵でガン見させていただいちゃいました!

ffxiv_20170316_224929
こちらにいるのが私のフレンド、お風呂ちゃんです!

ffxiv_20170316_224851
こちらが2階!

ffxiv_20170316_221134
地下はステージがある和室で心躍りました!

ffxiv_20170316_221009
水槽の中で記念撮影💕




ffxiv_20170316_221359
余談ですがここでたすくんに
「ルガいいね!はまっちゃいそう!」
それとなくルガ投薬ワンチャンフラグを伝えたところ

ffxiv_20170316_221430
ちゃんと聞いていたのに敢えてなのか、それともホントに聞いていなかったのかはわかりませんが
華麗なスルーをきめられました。
ハマったとはいえ、メインキャラでも可愛いルガになるのはダメみたいです()









その後和室のこたつでお風呂ちゃん含めたみなさんと歓談し
楽しい時間を過ごさせていただきました!

ffxiv_20170316_222056

ffxiv_20170316_223111

ffxiv_20170316_223459

ffxiv_20170316_224727




皆さんの可愛いオンステージも見ることができて、ラヴリー感激



ffxiv_20170316_225132

ffxiv_20170316_225221


ffxiv_20170316_225228


楽しくてつい長居してしまったので、このあたりでお暇させていただきました!
他のメンバーさんもそのタイミングでいらっしゃっていたのですが
早く帰らないとご迷惑になりそうと思い急いでしまったため撮れず…
次回はバッチリすみずみまで!あますところなく!拒否られるまで!
撮影させていただきたいと思います♪


皆さんアットホームで素敵なFCでした!
ハウス内で落ちたので、私はいつでも皆さんと共にいますからね…♡♡

ffxiv_20170316_221229
今日のところはこのへんでっ!




ランキングに参加しております。
ブログ作成の励みになりますので
よければポチッとお願いします✋🌟
↓ ↓