2010年12月31日

募集カード@12/22

レアリティ、言語は指定がない場合問いません



アルティメットインセクトLv7(亜米レリ)*1
アルティメットインセクトLv5(亜米レリ)*2
アルティメットインセクトLv3(亜米レリ)*1


闇の誘惑(日スー)*3


夜霧のスナイパー(亜米レリ)*3



破滅の女神ルイン*∞
(韓版以外は言語、レアリティ問わず)
※無限回収ですので低見します。ご了承下さい。


メモ

貸し出し

クロスソウル(シク)*3
光と闇の竜*3
風帝ライザー(レリ)*1
霊滅術師カイクウ(ウルパラ)*2

melty_blood_kohaku at 13:13コメント(23) この記事をクリップ!

2008年12月23日

日記変えてみたら幸せになれるかもしれない

さるさるって初めて使うなあ

というわけでなんとなく変更w

たまにしか書かないけどw

http://www5.diary.ne.jp/user/541701/

melty_blood_kohaku at 22:12コメント(0) この記事をクリップ!

2008年12月02日

やっぱり

書くネタねーな

ブログ閉鎖安定じゃねw

mixiのが書きやすいんだよなあ

melty_blood_kohaku at 19:15コメント(0) この記事をクリップ!

2008年12月01日

復帰

携帯止まってて日記書けませんでしたがやっと復帰w

最近はちょくちょく大会出て勘を取り戻してます

プレミスも1大会で1〜2回程度になった

miniのミスは勉強になったな

読みを取り戻さないとなー

勝つコツは焦るな冷静になれ、だ

melty_blood_kohaku at 21:32コメント(0) この記事をクリップ!

2008年11月20日

フリーしたよ!

BFとフリーしたよ!

一回しか負けてない?かな?

組み方によってはワンキれそうだなー

半分にするやつが強かったな

それくらいしかネタなくてサーセン

もうちょい種類出れば強そうだ

melty_blood_kohaku at 11:59コメント(0) この記事をクリップ!

2008年11月19日

最近

ハンネ変えたいって思ったww

琥珀さんより茅羽耶のが嫁になってるw

ペルーと何の会社がキャラいいかって時にうちの中で茅羽耶がトップだった

次が闇覚醒委員長で次が沙耶さん

琥珀さんも好きだけど上が出てきちゃったww

だから嫁ハンネにしたいんですが、既に琥珀というハンネは広まりすぎたのでもう無理だなw

まあcs系は結構出てるしね

脳内ハンネ茅羽耶にしとこうw


◆cs

神奈川のでよっかなーって思うくらいモチベ高いです

でもなんかなー

やっぱり知り合いいないとね



あ。電車いっちゃったwww

まあいいや

新弾、BFが強いらしいです

能力すら知らないけどw

このアホ環境に入れるとは思えないけどデッキジャンル増えるといいね

melty_blood_kohaku at 09:42コメント(1) この記事をクリップ!

2008年11月18日

だめだだめだ

エタバト操作ミスがほんとにつまらない

守備で出さず死んだりチェック入れてないで死んだりした

やっぱりDOだよなぁ

melty_blood_kohaku at 11:04コメント(0) この記事をクリップ!

2008年11月17日

ブレインボンバー

まじこれは流行るわw

超ツボなんだがw


えー平日なんで遊戯王ネタはさっぱりです

まあ最近は遊戯モチベ結構高いです

今月末にリトバスのキャラスリが出るのもあるしナイフから買ったスリーブもモチベアップに繋がってる

琥珀さんはカードよりスリーブにお金かけてる人なので楽しみです

遊戯王はやる気出たらフリー用にたくさんデッキ作ろうかな

虫、エーリアン、ターボハイビ

ターボハイビや虫はレシピ直さないといけないからめんどいし、作らないかもだけどエーリアンは作ります

海斗さんからカード受け取ったら作ります

メインは光アンデ以外使わないかも

第一に異埋や操作がないためガチ調整できない
第二に合わない

琥珀さんはぶん回しで遊ぶのは好きですが大会で使うのはメタメタなデッキがいいです

光アンデ>クロンデなんで

まあ現在プレイングがた落ちしてるわけですがw

まあ週末大会出たりして少しずつ復帰しようかな

レシピは晒しません。うちが作ったわけじゃないし

勝利第一な考えなんで誰が作ったとかコピー乙とか気にしないけどレシピの公開くらいはさすがに気にするので。

さて

明日のネタはなににしようかw

melty_blood_kohaku at 16:47コメント(0) この記事をクリップ!

2008年11月16日

【レポ】オーガ

1ヶ月近く出てなかったから久々www


使用デッキ
光アンデ

1戦目 海斗さん
植物ハイビ
×〇×

気付いてたら屍になってた

ゴーズで圧勝w

頑張ったけど全部捌かれた
まあプレミスした。


2戦目 タイガー入ってる剣闘獣
〇〇

地道にアド取り

相手寒波虎ガイザしてたけど読んでたからブリュゴヨウで返して勝ち


3戦目 バスター
〇〇

スキドレ弾圧乙

嵐ぶっこまれて負けたかなと思ったけど相手プレミス激しくて逆にビート


5位

プレミスなおさないとなあ

melty_blood_kohaku at 16:03コメント(0) この記事をクリップ!

2008年11月15日

横浜。

本戦

まろさん
パーミ
〇××

運良くロック割った

最後祇園に殴り殺されたけど墓地のキャリア出して激流通せたらわからなかったかもなのに忘れてた

詰め将棋っぽくなって考えるのに疲れて溜め込み続行したらブリュで終わり
多分勝ってた


サブトナメ
バーン
×〇×

激流伏せるの忘れて波動割れなくてで負けた

普通にビート

相手の場がきもくておわた
つか完全にプレミ
カード使う順番ミスってる



プレミがひどかった

全然使いこなせてなかった

久々に遊戯王してもだめだわ

melty_blood_kohaku at 15:52コメント(0) この記事をクリップ!