昨日猫ベット届きました


窓に付けれるタイプ。
昨日は夜だったので、あまり使ってくれなかったけれど、今日は取り合いです、

image


天気良かったからね〜

image

乗ってるけど、2匹はさすがに駄目だったみたいで順番待ち。


image


image


気に入ってくれて良かった

image



昨日は主人はお疲れ

猫と遊んでいる最中に疲れ果てました 笑

image


猫が不思議そうに見ていたよ

image

「‼?」

image

( ˘ω˘ )


今日のごはん。
image


にしんの甘露煮
大葉と那須のマリネ
ハタケシメジのバター炒め
味噌汁はレトルト

image

甘露煮美味しかったけど、ぬかにしんのほうが私はすきかな!笑


お腹いっぱい。身体冷えてるから温泉行きたい