July 22, 2008

MELVIS LIVE!! 080726

melvis

08/7/26(土) 
EMBのsin-chang。と
センター南スキップ広場でLIVEやります♪
今回はELVISと70‘s・80‘sハードロックの融合??
楽曲はガンズとかツェッペリンとかキッスで、歌はELVISという、
かなりイケてるかんじっす♪


バンド名はなんと! 「MELVIS」!!w(゚o゚)w オオー!


衣装もすごいです!
お時間ある方、家族連れ、買物がてらにでも見に来て下さい!!

tpop2008-kaisai-pos1

日時:7月26日(土)

場所:センター南 スキップ広場

入場無料(野外ライブ)


MELVISの出番は18:00です♪


melvis69 at 22:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

June 23, 2008

DRAGON CLUB

logo_red
VERY LIGHT`Sが今まで拠点にライブをやって来た
「CLUB 24」が閉店してから約半年、
伊勢佐木町に「DRAGON CLUB」と言う名で復活しました。
http://www.dragon-club.asia/

今後ベリーライツは、ここを拠点にライブやるます♪

で、昨日、下見がてら行ってきた。

が、写真1枚も撮ってないし。

2日前は狂剣さんだったらしい。(行く日間違えたか?俺?)

場所は伊勢佐木モールのオデヲンの一本先!

入口上には赤いネオンで「DRAGON CLUB」!

入るとBARになってて、床は赤と黒のチェック柄。

壁は赤。最高です。素敵です。

ハウス内は壁は黒、

そして天井にはブラシで書かれた巨大な「DRAGON」。


年内にはここでやる方向で



とりあえず今後の活動予定。


7/26(土)    EMBの「sin-chang」さんと
         センター南で毎年行われてるイベント
         「T-POPフェスティバル」に
         METAL ELVISバンド
         「MELVIS」
         で出演予定。
         (入場無料・屋外ライブ)
          詳細は決り次第。


8月初旬        某会社の夏のイベントに
(VERY LIGHT`S)   「アンプラグドVERY LIGHT`S?」と、
              VM課長Y率いる
             フラダンスサークルと出演予定。  
             (関係者のみ)

9月末or10月初旬  みなとみらい 
(VERY LIGHT`S) ドックヤードガーデン円形広場でライブ予定
         (入場無料・屋外ライブ)



で、年末に 「DRAGON CLUB」!って感じですかねぇ。
ま、予定ですから。




しかし・・・ 人のライブって 勉強になる。
客がシラける瞬間を昨日は客観視してて感じれたし。

ボーカルの、ひとつひとつの「動き」って大事だなぁって
あらためて思った。
内輪な客、常連客は別としても、
初めて見る客を引き付けるには、先ずは視覚的だと思うし、
実際客が曲に興味持つのなんて後からでしょ。

って俺の中の勝手な考え。 

素人論ですが。

歌うだけじゃダメだなと。

ま、俺の場合、歌すら歌えてないけどね。




melvis69 at 18:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 02, 2008

マキシCD発売LIVE!

ポスター1
5月11日SUN
横浜BAYSIS
横浜市中区常磐町
3-25 サンビル B1
地図その他交通案内は↓ベイシスホームページの
 ACCESをご覧下さい

http://baysis.jp/mobile/top.html

OPEN17:30 START18:00
VLは一番目18:00〜です!
前売り2000円 D500別
当日 2500円 D500別
受け付けでベリーライツを見に来たと言って下さい。
前売りで入れます!


melvis69 at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 29, 2007

8と9

4788acac.jpg寒いっ!
すっかり寒くなってしまって動きが鈍くなってきてますが、
12/8・9と2日連続ライブです。

12/8はYRChttp://sound.jp/yrc/という団体に所属している
EMBrothersさんにボーカルとして特別参加させてもらう形で
チェッカーズ演りま〜す♪♪  

YRCのXmasイベントらしいです。

日時:12/8(土)
場所:横浜アリーナサウンドホール
料金:¥3000- (ドリンク2杯・おつまみ付)
時間: 13:30〜20;00 EMBの出番は14:20頃です。



さぁ〜そして12/9はVERY LIGHT`Sのライブでございます♪
Rock-Yard - YOKOHAMA STREET LIVEというイベントライブで、
全部で7バンド出ます

日時:12/9(日)
場所;横浜ランドマーク下・ドッグヤードガーデン
   さくら通り沿い「円形広場」
   http://baysis.jp/2006/11/rockyard_yokohama_street_live.html
   http://baysis.jp/2007/11/rockyard_12_schedule.html

料金:無料 野外ライブ
時間;12:00〜16:30  VERY LIGHT`Sの出番は15:20です
雨天中止
当日ベリーライツのアンケートに答えてくれた方には
↑のステッカー差し上げます。


お時間ある方是非観に来ておくれっ!


melvis69 at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 03, 2007

CLUB24

明日はCLUB24でライブ、本番も楽しみだけど
アンケートと打ち上げ時、
皆さんの生のダメ出しも楽しみなんですよねぇ〜♪

ちなみに今回の衣装、
テーマは

「カラス」です。「CROWS」って感じ。

どうなんだろう・・・

V★Lっぽくないかなぁ・・・


そこら辺もアンケートなり打ち上げ時にダメ出ししてください(苦笑


でわでわ 明日あそぼうぜ!BABYS!

melvis69 at 19:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

October 27, 2007

TYPHOON

なんか台風ですね。
今日はこれから3時間のリハです。
ライブ近いしね。
今回も来てくれたみんなに「楽しかったよ」って言われるようなライブにしたいなと。
今回の衣装はちょっと黒めで〜す♪
しかも10年以上前にライブで着ていた衣装です(☆゚∀゚)


11/4 CLUB24

17:30OPEN 18:00START

melvis69 at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 30, 2007

盗難車を見つけて下さい。

13a81bce.jpg既にV★LなBBS等でも 書込みありますように
K-chan氏の友人の愛車が盗まれたらしい。
目撃情報等 お待ちしております。



「友人の車が住まいの敷地内駐車場から盗まれてしまいました。
本当に苦労して手に入れた車で、自分の命を削ってでも見つけてあげたいと思っています。
ご協力の程、よろしくお願い致しますm(__)m

詳細です。
・車種: インテグラ タイプR DC5
・年式: H15
・ナンバー: 湘南300ひ2192
・車台番号: DC5-1013335
・色: 黒
・盗難日時: 07年9月21日
・盗難場所: 神奈川県藤沢市
・届出警察署名: 神奈川県藤沢北警察
・特徴: フルノーマル フロント左バンパーとフェンダーに擦り傷、リモコンドアミラー左不動作、赤のレカロシート(純正) 」

melvis69 at 11:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

September 03, 2007

ギタリスト

cf07f763.jpgおかげさまでギタリスト見つかりましたです。
FRESHですよ〜。
11月頃にはライブ出来そうです。
レコーディングも出来そうです。

もうしばし VERY LIGHT`Sの事を忘れずにいてくださ〜い(笑


ヨロシク BABYS♪





melvis69 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 27, 2007

WANTED

メンボ

http://www.geocities.jp/verylights06/menbo.html

melvis69 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 25, 2007

Frustration 2 〜冴えない日々の独り言〜

なんだか煮えきらんなぁ・・・最近。
ポリープ治ったけど
スタジオ入っても何かスッキリしないし・・・・ 
喉の調子は前より良い感じだけど。
やっぱギターが見つからないのがキツイな・・・・
ライブの予定も組めないし・・・ また ライブできるのかなぁ・・・・・


どなたかギター加入しませんかぁ? マジで。( -д-)ノ


七ヶ月かかってやっと治った腱鞘炎、再発しちゃうし・・・ 
完治してた期間1ヶ月も無いし・・・・
protector


ザ・プロテクター、最近はこんな物まで100円、左手用もあった。
なかなか調子良い、100円にしては。 ただ俺の手首は前回よりも重症だ。



何にしてもFrustration が溜まっちまう・・・

もっとROCKに行こうぜっ!   ・・・って

  温度差だな・・  常識 常識 って バッカじゃねぇの 

俺は悪識で行く 悪識で。



    











melvis69 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)