January 18, 200717:42ファーストレディの会!!
b1086e0e.JPG『ファーストレディの会』字でみるとけっこうすごいですね。
わ、私が名付けたのではないですよ〜。もちろん、名付けは良ちゃんです☆
名前負けは、してませんヨネッ(笑)

今日は、良ちゃん、典ちゃん、私の3人でランチに出かけました。
この3人では、意外にありそうで、ない組み合わせです。
三田屋倉敷で、お昼から、ご馳走をいただきながら、トピックスや
今後の展望、その他いろんな情報交換をしました。

ゆっくりとした時間の流れの中、ピアノ演奏を聴きながらのお食事は、
いいリフレッシュになりました。

しかも、なんと新年会ということで、りょうちゃんからのご招待という
サプライズ!!ごちそうさまでした〜。

このお返しは、もちろん・・・もちろんですっ(*^^*)