meme50

メメ50のblog(仮)

MAIL:tigeruppercut★hotmail.co.jp

30 1月

単行本「発情警報」

5冊目の単行本「発情警報」今日発売です!
よろしくです!


【発売日】2016年1月30日
【定価】1000円+税(1080円)

収録予定作品
・発情警報シリーズ全6作品
・良子のお仕事
・100%オフにする方法
・乗せてよ!ビッチハイク
・初摘みチェリー
・しごかれ❤はらすめんと
・静かな図書館の彼女
・描き下ろし9ページぶんの何か(内容は秘密)


描き下ろしは一部サプライズということで、
こちらからは秘密ということでお伝えさせて頂きます。

-----------------------


虎の穴 発情警報 立川智子ウエディングドレスVer.風呂ポス付きとらのあな限定版


店舗特典
虎の穴:小冊子
メロンブックス:ブックカバー
COMIC ZIN:イラストカード
まんが王:イラストカード
他店舗:ポストカード


-----------------------------------------------------------------------

Enty始めました。
entytop-meme50

Entyとは
『クリエイターやエンターテイナーの方々をファンの方々が定額制のサポート・支援をする事で、"パトロン"と呼ばれる存在になります。パトロンとなられた方々は、毎月の支援額に応じて、クリエイターやエンターテイナーの方々から限定サービスを受ける事ができます。
といったものです。

海外では定着しつつあるPatreonの日本版です。
まだ日本では馴染みのないパトロンシステムですが、
今後はこのEntyを活用して、よりクリエイティブな活動ができればと考えております。


20 1月

「美少女Tバッグ」

【クラウドファンディング】夢のティーバッグ「美少女Tバッグ」で
さわやかな朝の一杯を、始めませんか。 | GREEN FUNDING
https://greenfunding.jp/lab/projects/1368

_____________________

とても素敵な企画のイラストを担当させて頂きました。

プロジェクトの支援をすることで、商品の製品化が叶うというものです。
お茶っ葉も本格的なものらしいので、ご興味のある方は
是非ご支援くださいませ。
11 1月

明けましておめでとうございます2016

明けましておめでとうございます!
2016年です、申年です。
サメ年じゃないですよ。

去年はあっという間の一年でした。
みんな、お仕事続けさせてくれてありがとう。


さて去年の年末はどうやって過ごしたかというと・・・

ichiran
同郷の作家ちるさんと一蘭の豚骨ラーメンを食べたり


CXmoDWlUMAAXHhh
作家さん達と年越ししたり
(美味しいもの沢山食べました)

CXmoDWnU0AATsFa
こんな絵馬描いたり

凄く凄く楽しかったよ。
今までで一番エンジョイしたかも。
エンジョイしきって、凌辱モノが描けない陵辱EDになったかも。

去年の一年の抱負は「とにかく健康に」だったけど
今年は「何事も挑戦」にしよう。


今年20歳になって堂々とエロ漫画が読めるようになった人たちへ
成人式のニュースをやっていたのでついでに。
大人の世界にようこそ。楽しんで。
お酒はほどほどに。

--------------------

まだまだ単行本作業が残っているので、ブログへのコメントのお返事は2月にね('ω')
たまに読んでは元気貰ってますよ。
31 12月

2015年大晦日

20151231
20 12月

華漫12月号

ワニマガジン社華漫紹介ページ


hana1



12月21日の華漫12月号で私メメ50の特集を組んで頂きました。

華漫は過去に2度表紙を担当させて頂きましたが
掲載作品全てが自分の漫画というのは初めてで
それだけ漫画を描き続けてきた証なんだと、万感の思いでいっぱいです。

掲載作品は和姦、凌辱、オールマイティに揃っております。
発売時期的にも、クリスマスが絡んだお話もございます。
表紙にもなっているさかりさかられシリーズは、良子のお仕事以外全て収録されていますので、
まだご覧になっていない方は是非手に取って頂きたいと存じます!
自分が初めてモノクロ漫画に挑戦した「君は僕のヒカリもの」も収録されておりますので
メメ50の成長が見られる嬉し恥ずかしの一冊となっております。
価格は税込み500円!
これから約一か月ほど店頭で見かけましたら宜しくお願いします!
ここだけの話、眼鏡っ子はエロ漫画(特にコンビニ誌)では人気を取るのが難しいと言われている中
立川さんがカバーガールになるなんて思いもしませんでした。
華漫の表紙に彼女を選んでくださった担当者様、ワニマガジン社様、
サカリシリーズを支持してくださった読者の皆様に、改めて感謝申し上げます。

それと東京の神田にあるspace caiman
でガチャの缶バッジやお買い物特典のクリアファイルで自分の絵が使われてます。
ギャラリーに行ける方は是非ともチェックしてくださいませ!



-------------------------------------
Twitterでアップした落書きなど
熟女サキュバス_R
ババア夢魔

usi_R
牛っていいよね。牛を描きたくなって描きました。


-------------------

ブログへのコメントのお返事しばらくお待ちください!
熱いぜ!!!!
livedoor プロフィール
活動情報
最新コメント
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ