June 20, 2007

当たる?

六星占術、ご存知ですか?細木数子さんの占いで、それによると私は水星人(−)なんです。

今年は『安定』の年で、いい一年のはずなんですが…今年も半年経ちましたけど、どちらかっていうと良くない出来事の方が印象深く、今のところ、いい年っていう実感はないです(^^;

もちろん、ささやかな良いことはありますよ!

占いって統計学だから100%信じてはいないけど、前回の『大殺界』の時に、凄く心身共にボロボロになったので、無視できないところもあるんです(>_<)

前回は11年前、当時の会社で上司とうまくいかず、毎日仕事から帰ると親に泣きながら愚痴り、翌朝も泣きながら朝食を食べ(ろくに喉を通らず)仕事に行く。
そんな毎日を過ごし、凄く辛かったんですよね。

年が明けて『大殺界』から抜けると、不思議なことに気持ちがスッキリして、それまでモヤモヤしていたのが嘘みたい。

上司に対するイライラも、スーっと消えてしまって、見る角度が変わりました。
あんなに嫌いだった当時の上司ですが、仕事が変わった今も交流があります!

自分でも信じられない(笑)
で、次の『大殺界』が来年から始まるので、前回のことを思うと、少しビビってます(>_<)

『大殺界』といっても、大きな不運、小さな不運があるからたいしたことないかも知れないですけど、『安定』で、いい年のはずの今年がイマイチなので、来年からの3年はあんまり期待できないかな…なんて思ったりもします(-.-)

でも、まだ半年あるし、良いこと一つでも多く見付けないと!

今年、とにかく頑張って『大殺界』に向けて、準備しておけば大きな不運は避けられるかも知れないし!

って、100%は信じてないですよ(^^;)

ちなみに前回の『大殺界』の時は、六星占術のことは知らなくて、5年ぐらい前に知ってから少し気にするようになったんです。

それで自分なりに本を片手に過去を振り返って見てみると、ちょうど当てはまったという訳ですφ(..)

でも、結局は成るようにしか成らないのかな。

努力あるのみ!?


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile