MEMExile

管理人:女々男

お久しぶりです。

夏コミ参加しなかった事もあってすごい久々にブログをしたためております。

ほぼ直前な感じですが、今月はショタスクとスパコミに参加致します。
2日連続での開催なので遠征組の私には大変ありがたや…(´・◡・`)

10/8 ショタスクラッチ30 B13 10/9 COMIC CITY SPARK 11 東2ホール・ヒ01a 両日のスペースはこんな感じです。CsbXSLWUMAACYwt
CsbXYV3VUAAKM8i
これ、カットには夏郁って書いてるんですが今回も間に合わず…(◞‸◟)くぅ~~~っ!ばか!
ちなみに夏尚本は間に合いました…。
夏郁本は冬コミ(受かったら)に持っていく予定なので、すこし先になりますが何卒よろしくお願い致します…(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

夏尚本はとらのあなさんで取り扱って頂きます。予約も始まってるので遠方の方はご利用いただけるとありがたいです!
表1_4なつなお
とらのあな【Peeing!】 

59319809_p0
おしながきは両日共通ですが、アクキーを全てスパコミの荷物の方に入れて搬入してしまったのでショタスクでは本の頒布のみになります。
6月と7月のイベントの際に配布したノベルティのポスカセットが余っているのでこちらは両日共にお配りいたします。(残数少ないです)59319809_p1





あと、侍侍さまで書かせて頂いた男性向けコミックの電子書籍が配信中です。
CsNR1h1VYAAn2Cw
 コミなび様をはじめ、色々な電子書籍取り扱いサイト様で配信されてるのでよかったら読んでやって下さい~!
Renta!様
めちゃコミック様 

それと、少し前に同人サークルのREMORAWOAKS様にご依頼頂いて執筆したふたなり少女同士のキャットファイトものの漫画もDL販売中のようなのでそちらもよろしければ何卒!DLsite様 (※リンク先18禁)



冬コミはまだ合否が分かりませんが受かったら2~3冊は新刊作りたいです。




すごくどうでもいい話ですが、ブログを書いてないここ数か月の間にHiGH&LOWにドはまりして転がり落ちるようにライブにまで行ってしまいました。
ライブと言うより、エンターテイメントかつエレクトリカルパレードかつボリショイサーカスでした。最高でした。

 

明日!Splash!5に参加します!
いつもほんと色々ギリギリなお知らせですね。トホホ…。

明日のサークルカットはこんな感じB-type
スペースはオ34bです。
また字がでかいぞ。謎。
カット内には夏郁って書いてますが夏郁本はまったく全然間に合いませんでした…。 

でも夏尚本とおまけでお渡しするポストカードはばっちり間に合ったのでよろしくちゃんです~( ◜◡◝ )
夏尚本はとらのあなさんで通販予約も受付中なのでイベント参加されない方は是非是非ご利用いただけるとありがたいです。表紙1
とらのあな【十四時過ぎのカゲロウ】 

当日のおしながきはこんなです。0619_おしながき
年齢確認させて頂く場合がありますのでご協力何卒よろしくお願い致します。
ポスターも掲示してるので目印にして頂けたら幸いです~( ◠‿◠ )
poster_610×860
8、9月にイベント参加の予定が無いからまだ6月なのに夏尚バースデーイラストだよ…って言う。
早漏すぎにも程がありますがどうぞよろしく…へへへ。

ちなみに7月は7/3のちむちむわーるど みっちむめ!に参加します。B-typeちむ
ちむちむのスペースは、西2ホール ニ11a です。 
ここにも夏郁とか書いてますがよくよく考えたら2週間後…スケジュールがタイトにもほどがあるので新刊があってもコピー本とかだと思います…ヒーン(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
コピー本でもちゃんと発行出来るようがんばるぞい! 

明日は早朝3時起きで朝一の飛行機で当日入りなので早くも緊張しまくってますが、何卒よろしくお願いします~(ง •̀_•́)ง  寝坊しませんように!

お久しぶりの更新になってしまいました…は、半年弱ぶり…?
ひええ…時の流れは早いですなぁ(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

冬コミのあと、ハイスピオンリーに参加したりもしてたんですがなんだかんだバタバタしててもう5月です。
ハイスピオンリーの時にナンジャ行ったりした事とかも書こうとしてたのに…お、おかしいなぁ。

それはさておき、5月なのでスパコミ内で併催のSplash!hi2に参加します。あとショタスクにも参加します。
ゴールデンウィークめっちゃイベ充です(´・◡・`) ヘッヘッヘ♡

各日のスペースナンバーは
・スパコミ(Splash!hi2)→ 5/3 東3ホール ラ15b ・ショタスク→5/5 C24
です( ◠‿◠ ) よろぴく!!どちらも本人参加してます。


そしてSplash!hi2の告知イラストも描かせて頂いてます。うれしいなーうれしいなー!
CcguzKsUkAESxMV
 


Splash!hi2とショタスクでのおしながきはこちらです。2016_5おしながき

 どちらのイベントも同じものを持っていくつもりですが、既刊の『思春期は適齢期2』の残部数があまりたくさん残ってないのでショタスクの方に持っていけるかは未定です。
新刊の『ぱじゃまでおじゃま』は現在とらのあなさんで予約受付中ですので遠方の方や当日不参加の方は通販やとらのあなさんの店舗をご利用頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願い致します。表紙
とらのあな・ぱじゃまでおじゃま(※リンク先R18) 
もう一冊の新刊のコピー本の方は会場でのみの頒布になります。



CgyRNq_VEAE2rQX
CgyRNrUUgAAxDi9
 サークルカットは各々こんな感じです。
どっちのカットも堂々と夏尚本もあるよアピールしてますが間に合いませんでした…夏尚分をおぎなったペーパーを配布予定なのでペーパーだけでも貰いにきてくれよな…(´;ω;`) 
今回落とした夏尚本は6月のSplash!に持っていきます!2月に作った夏尚コピー本も加筆して再録するので何卒よろしくお願い致します!(ง •̀_•́)ง 

そういや今回久々にブログ書くにあたって、前回書いた記事を読み直したりしてたんですがなんかえらい真面目ぶっててくそわろでした…ははは(客観的)
あの後もハイスピ映画を何度か観に行って…あまりに寂しくて非オタの友達も誘ったりして…なんだかんだで8回映画館に足を運びました。
ちなみに非オタの友人の腐女子フィルター無しの感想は『めっちゃ良かった…アニメ舐めてた…でも服着て泳いでたとこと階段で荷物もってあげるとこはゲイやね』(要約)みたいな事を言われたので『ほぇぁい…』みたいなモヤっとした返事しか出来ませんでしたよね…ゲイて…

映画館行くのめんどいよぉ~体質の私がこれだけ率先して観に行くのは奇跡ですまじでまじで。
そしてなんやかんやで、夏也お兄ちゃんの良さに目覚め…夏尚のシコさに気付き…全員かわいいプリ~♡となり…今は尚せんぱいにママみを感じる期に突入しております。ママ~~!

上映が終わってしまって久しく毎日寂しく過ごしてるので地元でもリバイバル上映とかやっていただきたいです。はー、7月が待ち遠しい!DVD!DVD!
ではでは!スパコミとショタスクご参加予定の方は何卒よろしくお願いします~(  ̑౪ ̑ ) 


 

冬コミのお知らせです~。

今回は12/29(一日目)に参加します。
スペースは 東5ホール ピ59-b 『めめXILE』 です!冬おしながき
ノベルティの缶バッジの配布は無くなり次第終了です。たくさん用意してますが確実に欲しい方はお早めにどうぞ~(´・◡・`)
仮
新刊のサンプルはピクシブにアップしているのでよかったらそちらもご覧ください♡
新刊、コピー本の方は書店委託はしないのですがもう一冊の新刊はとらのあなさんで予約が始まっているので冬コミに参加されない方は是非そちらをご利用ください。
とらのあな【思春期は適齢期。2】

あと、デイジーコミックス様で書かせて頂いたオリジナルのBL漫画の配信が始まっています!
お隣同士に住む幼なじみの男子高校生のお話です。(攻め側の男の子の女装描写があります)
現在、Renta!様で配信されているので是非読んで頂けると嬉しいです!オリジナルのBL漫画は初めて描いたのでいろいろとドキドキですが何卒よろしくお願いします~~!
54080968_p0

Renta!様【オカズにしちゃってごめんなさい。】

いろいろバタバタぐだぐだしてしまって、わーわーなっておりますが冬コミ久々ですごく楽しみです!
当日何卒よろしくお願い致します~~٩( 'ω' )و




 

※後半にハイスピ映画感想ネタバレあります※

どうも~。女々男です。
10月のスパコミ前にブログしたためて以来のお久しぶりブログです…。

遅いようであっという間にもう師走です。やだやだ。
で、冬コミの合否もとっくに出ておりまして…。

冬コミは落ちる事が多い私ですが今回は無事スペースをいただけてました!!やったぜ!!
冬コミカット(カラー)
火曜日(12/29)
東ピ59b めめXILE

でスペース頂いております。コピペ貼ったらまた字がでかくなったな…。自己主張マンみたいな感じで申し訳なす!

んでんで。当日の新しい頒布物の予定ですが

■新刊
・遙(小学生)×真琴(高校生)
・モブ×真琴
■グッズ
・2016年用卓上カレンダー
■無配
・はるまこハート型缶バッジ

です!カレンダーは入稿済でバッジはすでに現物が届いております。
CVHrAD4U4AA9j7z
これやで~!
ハート型になるとなんでも可愛い!自分の絵だけど可愛くできて大満足です。是非!もらってやってください( ◠‿◠ ) 
肝心の本はまだネームが終わった段階なのでヒーヒーなんですが…フヒヒ;がんばります;

あと、恋愛シャチュエーション5の時の新刊(コピー本)と無配のシールが少し余ったのでこちらも冬コミに持っていきます。51357660_p0
事後報告でアレですが、ちなみに恋愛シャチュエーション5の告知イラストを描かせて頂いていました。いろんな真琴くんいっぱい描けて楽しかったです!でへへ(  ̑౪ ̑ ) ♡
恋シャチの時は、私自身の誕生日月(11月生まれです)だったこともありまさかのお誕生日プレゼントも頂いてしまったりめちゃくちゃ感極まる事が多かったです…頂いた差し入れも原稿中にひしひしと頂いております。お優しい方ばかりで…ありがたう…(´;ω;`)(語彙少ないマン)

でですね。恋シャチの日はイベントを少し早めに切り上げて念願の春画展に行ってきたのです!
やったぜ!ほんとは10月のスパコミの時に行くつもりだったんですが、あの日妙に暑くてへばってしまったので行くのを断念したのでした。

当然、館内は撮影できないので説明だけになりますが、都内にお住みでまだ行ってない方は是非!!という感じですごくよかったです。
まず、建物の雰囲気が何ていうか…昔の大きめの診療所と言うか小さい校舎みたいな感じでノスタルジックで大変素敵でした。
展示物もさまざまで、作者によって作風が違ったり、背景まで力入れてる人、背景ガン無視の人、着衣エロ…正直画風が違うだけで今のエロ漫画と傾向は変わってないんだなぁ…としみじみしました。
あと面白かったのが、作者によって男性器の描き方や色が違うのも面白かったです。しかし基本的にみんな巨根でいらっしゃる…wwちんちんはおおきく描いた方がたのしいですもんね(※個人の感想です)
関係ないけど、肛門の描き方が現代と変わらずこの→*で描かれててそーゆーのもおもしろかった…w

それと、興味深かったのが昔のセックスでもオーラルプレイや道具を使ったプレイもあってセックスの歴史って意外と進化してないんだなぁ~~って結構真面目に考える事も出来てなかなかに有意義な時間を堪能できました…。模写とかじゃなくて完全に記憶スケッチだから全然違うと思いますが、こんなのもあったよ!っていう。新規キャンバス
余談ですが、前日泊まってたホテルでど~しても見たいものがあって(キン肉マン ニューヨーク危機一髪)有料のテレビのやつでついでに見たAVで、旅館の至る所からちんちん生えてきてそれとセックスしたりするやつを見たので、この図の真ん中の絵がそーゆー企画モノにしか見えなくてニヤニヤしました。


そんで!今日12/5はハイスピ映画公開日なわけですが!!
わたしも今日見に行ってまいりました!!公開初日に映画見に行くとか、イナズマイレブンのオーガ襲来以来だよ…ヒエエ…!
オーガ襲来はさりげなくたっつん出てるからみんなも見ようね!ほぼ喋らないって言うか叫び声みたいのだけですが。(たっつんはエスカバ役です)

ここから少し開けてハイスピ感想なので見たくない人は戻ってね(´・◡・`)

















ハイスピ!あまりに集中してみてたせいでものすごい疲れてまだ1回しか見れてないのですがとにかくすごかったです。水の表現が本当にキラキラと柔らかく波打つ感じで圧倒的でした。

冒頭のあのシーンから様式美のように始まるのはお約束とも思ったのですがやっぱりコレが無いとなぁ~!みたいな。
真琴くんの一人称が『僕』から『俺』に変わる瞬間がぼんやり、なんとなくでなくハルちゃんと向き合って言い直すのがすごくかわいかった…!
全員がピュアで、汚れた目で見るのが申し訳なくなるくらいだったんですが夏にいと尚先輩の関係性がすごく…ブヒらざるを得ないというか…ww夏にいが突っ伏して喋ってる机に尚先輩が腰掛けるとことか最高なんだなぁ~;///;
あと、1年生と3年生を見比べた時の中学生ならではの年齢差というか大人と子供みたいな感じがめちゃくちゃ良くて…
悩んで分からなくなってる旭の頭をさりげなく抱き寄せる尚先輩とか大人だなぁ~…と。おやさしい…。

真琴くんの声が、Freeの時よりも高めと言うか更に甘めというかふにゃっとした感じなのがすごかった。はるちゃんもFreeの時より声が軽めって言うかちゃんと声が若い感じで声優さんってホントしゅごいな;;と感動しました。

はるまこ着衣水泳のシーンが、そこに至るまでの過程が中学生ならではの色んな変化やすれ違いを経てのもろもろ爆発した末のものだったので控え目に言ってもこれはセックスの隠喩なのかな的な…w
とか言ったけど、ギクシャクしてた2人が水を通じてまた分かり合えるすごくすごく綺麗なシーンでした…。水が滴って微笑む真琴くんの聖母感どうなってんですかね…ママーーーー!!;;

やっぱりあの2人はお互いがお互いじゃないとダメなんだなぁ…;;と思うはるまこおじさんなのであった…。
中学入ってクラス変わって、新しい友達が出来て少し距離を感じたりやきもちに似た感情を抱くあたりとかみんな経験してきたであろうやつだからそのへんもリアルで。
京アニのスタッフさんの中に現役中学生がおられる…?(アホの推理)

映画見るまでは、旭と郁也くんそんなに興味なかったのですが案の定の京アニマジックで動く姿を見るとこの2人も本当に可愛くて!
ちょいちょい旭がお姉ちゃんに頭上がらないんだろうな的な描写があったのも可愛かったなぁ( ◜◡◝ )
あと、まさかの怜ちゃんが旭がらみで出てきたのビックリでした。声変わり前の怜ちゃんもやっぱり怜ちゃんのままでww小六の時点でも泳げないのを気にしてた怜ちゃんが高校生になって泳げるようになったのはなんだか感慨深いものがありました…。
個人的にですが、郁也くんが一番中学生らしいな~と思えてたまりませんでした。憧れてる大好きなお兄ちゃんにも同級生にも素直になれずに悪態をついてしまったり思うように感情をコントロールできない感じがいじらしかったです。
眉間にしわの寄った感じの表情が多かったから余計に終盤の郁也くんの笑顔にホッとしました…。
もうなんかほんと、親戚のばばあ視点みたいな感想になってしまう…ww



とにかく、Freeあんまり見てなかった人とかも全然楽しめる内容だと思ったので是非!是非!!
思春期の男の子たちのキラキラした感情に触れようぜ諸君~~;;
長々と文字打つの疲れたのでまた今度感想書くと思います。
とは言え、これからしばらくは原稿パラダイスになるので現れるのはまた冬コミ直前とかになると思うので前書いたクリスマス絵をアップしときます。CTGiZhlU8AAXieT

いい夢みろよ!!!



 

↑このページのトップヘ