MEMExile

管理人:女々男

2014年05月

恋愛シャチュエーション合わせの新刊の予約がとらのあなさんで始まりました(^ω^)ノ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/42/040030214269.html

(※リンク先18禁)

表紙はこんな感じ43752010_big_p0

前にアップしたやつとはちょっと色が違ったりしてます。

恋シャチ以降のイベント参加はまだはっきりしていないので、恋シャチにご参加予定の無い方は通販の方をご利用頂けるとありがたいです(*'▽'*)
増税の為か、通販の割高感も増した感じありますが何卒宜しくお願い致します。

とらのあなさんにアップしてるサンプルと同じものをpixivにもアップしてるので見やすい方をご覧になられて下さい~。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43752010


んんんん~!恋シャチまであと2週間ちょいなんですねー;;もう一冊だせるようがんばろ…うおおおおおお!!!


じゃあの(´∀`)∩

明日のコミックシティ福岡35のおしながきです。

5_25
新しく作ったアクリルキーホルダーなんですが、左のぶんが実際出来上がったものを見るとめちゃめちゃでかい…!ほんとデカい…!
ので、頒布価格を変更しています;
ご了承頂けるとありがたいです。

新刊がないので、明日はペーパーを作っていく予定です。
野生のまこ
なんかこんな感じのペーパーになるかと思いますw
ブスぬいもおまんじゅうマスコットも絶妙な顔してていとしい…ww


5/25のコミックシティ福岡、新刊はあります!
みたいな事言ってたのに間に合いませんでした。

A-type
そしてサークルカットも使いまわしですみません・・・


アクリルキーホルダーは新しい絵柄のやつを2種類作りました。
こっちは間に合ったぞーーー!よかった;;
43429698
各500円です^^よろしくお願いします。


落とした新刊は6/15の恋愛シャチュエーションに持って行きます。
真琴受けオンリーイベントですよ…
キャラ単体の受けオンリーイベントとか久しぶり…みなぎる~~~!!!たのしみ~~!!

ちなみに落とした新刊の表紙はこんなかんじです
表紙
はるまこちゃんのショタ本です。
春だし…と思ってこんな表紙にしたら思いっきり夏になだれこんでしまってわけわからん事になってしまった感じですわ;;

はずかPーーーーー///

なんだかんだアレですが…よろしくお願いします~…

Free!2期の猫ちゃん抱っこしてる冬服まこちゃんたまんねーなー!
たまんねーなーーーーー!!!///

あの猫ちゃんは1期でも出てきてた仔猫なんだろうけど、まこちゃんが産んだのかな?
ってくらいの慈しみに満ちたあの抱っこの仕方たまんねーなー!!(しつこい)

猫ちゃん大きくなったね…謎の感慨。 
冬まこ


あ、5/25のコミックシティ福岡のスペースはN-05aでした。
新刊たぶんあります。

よろしくちゃんです!

もう5月だってよ!!!
いや~~ホント光陰矢の如しですね;;ああ怖い。

それはさておき、Free!2期のCMが放送されたみたいで…!キャプとか動画とかいろいろ見たんですが、なんなのか、このもの悲しさは…最後アピールつよめ~;;うぅぅっーーーーー!!!
あと、夏夏言ってるからか某ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトみたいになったらどうしようね、的な。

真琴『はるぅ~~電話鳴ってるよ~~』
遙『言われなくても分かってる』

を毎回新規の映像で繰り返す!8回!!!1クールでこれをやったら本気でアカンやつ!!!!終わらない夏休み…。

いやもう夏休み終わらなくていいよ。だってまこちゃんは東京の大学に行っちゃうんだしょ??
まこちゃんから『俺、東京の大学行こうと思ってる』って言われた日の夜のハルちゃんの気持ちを考えながら悲しい酒を飲みたい;;

やだよ、変に垢抜けて、だんだんハルちゃん達との思い出が薄れていって連絡もあんまり取らなくなって、挫折を味わってダメになったり騙されたりして、いろいろ汚い世界を目にしていくまこちゃんにならないでくれ。とかキモイ考えになったりもするわけで…んんん。

てゆうか私は東京をなんだと思ってるんだw

高校卒業したら、凛ちゃんもまたどっか行っちゃいそうだし、ハルちゃんは初めて本当に孤独を味わう事になるんだよ…。
失って気付くまこちゃんのかけがえのなさ;;;;;;ぶあああああああああああああ;;;;;
とりあえず、2クールくらいで長めにやっていただいてハイスピの方ももっと…ください…^^

はるまこ





ところで。今月の25日にヤフオクドームでのイベント(福岡コミックシティ)なんですが、その時にまた新しくアクリルキーホルダーを作ろうと思ってます。
BmZAd_jCIAAtTBp
こんな感じの。
4月に作った星型のやつが一個だけ余ってるんですが当日たぶんスペース上に出して無いんで欲しい!って方は直接お声掛け下さい('ω')ちなみに500円です。
42312024
(この、下のやつです。上のやつはまだ残ってます。)

ちゃんと新刊も出したいんでがんばろ…がんばろ…!
6月のまこ受けオンリーも早いとこ申し込も…フヒヒ^^

↑このページのトップヘ