memigrâceのblog

竹ノ塚のネイルサロングラースのブログです。

もう5月!

こんにちは!
ブログ更新さぼりすぎですね
もう5月、GWいかがお過ごしでしょうか?

グラースは6(金)以外は、営業しております!
ぜひお越しください(。・ω・)ノ゙

今月はフットジェル¥1,000オフです
2016-05
そろそろサンダルを履きたいときですよね、
でもまだパンプスなど靴を履く方が多い時季
シンプルなワンカラーやフラットアートがオススメ(^_^)/

ご来店お待ちしております

□■□■□■□■□■□■□■□■□
5月のお休み
6(金)、12(木)、18(水)、
24(火)、30(月)

LINE@で予約も簡単!
コチラからお友達になってください。

友だち追加数
QRコード
□■□■□■□■□■□■□■□■□

すっかり秋ですね

こんにちは(*・ω・)ノ
とーっても久しぶりの
ブログとなってしまいました

しかし!グラースは元気に
営業しておりますよ

すっかり最近は涼しくなって
ネイルも秋らしいものが人気です

2015-09-12
茶色にオレンジでマーブル模様
芸術の秋にピッタリ!!
2015-09-21
落ち着いたグレージュもポイントに
秋桜をいれて華やかに

フットネイルも秋冬は
濃い目のカラーがオススメです!!

2015-09-13 (2)
シンプルにボルドーの一色塗りが
かっこいい☆☆☆
00 (2)
グラース一押しスタンプアートで
誰ともかぶらない秋の足元に

10月は少し個性的なネイルで
ハロウィン気分を盛り上げてみては
いかがでしょうヾ(=^▽^=)ノ
ご予約お待ちしております!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□
10月のお休み
3(土)、9(金)、15(木)、
21(水)、27(火)

LINE@で予約も簡単!
コチラからお友達になってください。

友だち追加数
QRコード
□■□■□■□■□■□■□■□■□

*三周年*

こんにちは!
夏バテしていませんかー?
とても久しぶりのブログとなってしまいましたが、
グラースは元気に営業しております

三周年


昨日、8月6日で三周年を迎えました。
皆様のおかげです、ありがとうございます。
これからもネイルを楽しんで頂けるよう、
頑張りますので宜しくお願いいたします!!

三周年イベントとして、
くじ引きをやっています
ちょっと嬉しいプレゼントが当たるかも??
ぜひお越しください!


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
8月のお休み
12(水)~15(土)、19(水)、25(火)

LINE@で予約も簡単!
コチラからお友達になってください。

友だち追加数
QRコード
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
ギャラリー
  • もう5月!
  • もう5月!
  • すっかり秋ですね
  • すっかり秋ですね
  • すっかり秋ですね
  • すっかり秋ですね
  • すっかり秋ですね
  • *三周年*
  • *三周年*