産後に向け、少し前からだけど作ってるよ〜。

シャツワンピシャツワンピ3着。
パターンはRRのコートワンピ。
右、Mサイズのパターンなのでゆったり着れる為、デカ腹の私ですが既に愛着してる♪
中、薄手の綿麻ブラック、まだボタン、ボタンホールはついてない。
左、紺色のリップル、同上。


パンツRobe Rougeの青いパンツはとっても穿きやすい♪
今回はRR麻デニムの色落ちストライプで。
ポケット、端切れを繋ぎ合わせてつけてみた。
いつになく巨大ポケットになった^^;





他にも、ここ1,2ヶ月の間にフリマ以外の自分物でBlogにUPしてなかった物が結構ある。
例えば、綿レースのスモックとか。。。ん?そんなもんか?!

とりあえず、どうしても作っておきたかったシャツワンピが出来たから一安心♪
産後、実家で毎日ワンピ着て過ごしてそうだ。
満足、満足。

桃甘ぁ〜いお裾分けいただいたの♪
ご本人様「ジャムっていうか缶詰みたいになっちゃった♪」って言ってたけど、それ以上に上品な甘さを感じたよ☆
ヨーグルトがかなり贅沢な味わいにぃ〜♪
ありがとう☆