2007年01月20日

物欲ゎ爆発する

はぁい、のりっち★です。
皆さんいかがお過ごし?

最近このBLOG見てくれてる人が多いみたぃで、嬉しかったり。
(人´ω`)ぃつもぁりがとぅね☆.。.:*・゜

とぃぅヮヶで、今日は物欲が爆発した話ね。

仕事が早めに終わったので、天神橋筋商店街を通って帰りました。
キョロキョロしながらチャリこいでると、服屋さんに目が。
ぃつもレディースがほとんどなのに、メンズがちょっぴり充実してぃる。
しかも、ちょっと使えそうな服も置いてァル!!

2007-1-19-1











とぃぅヮヶで、これを買っちゃいました。
一緒にシルバーの指輪も2個買った。

でも、マヂでお金ナィんですょ。
だからカードで買いました(´д`;)

ここで物欲に火がついたんですょ。
…が、しつこいよぅだけどお金がナィw

だから100均のシルクへ行く事にしました。
消耗品とか買いたかったしね(´∀`*)


2007-1-19-2







これらのブツを購入〜。
一部、写ってない物とかァリマス。
それゎ何かと聞かれたら〜♪
ヘアターバンとギフトバッグが写ってません('A`)ノシ


2007-1-19-3











これ、安いょね〜。
Q10入りフェイスソープ。
900円⇒105円だって。
檜のニォィがしましたょ(*´д`*)


2007-1-19-4











これどぅよ〜?
トリートメントとボディソープ。
これも各105円です。


ダイソーって元から105円で販売する事を想定して作ってあるものばかりだけど、天神橋筋にァル他の100均ゎ、高い物が100円均一だったりします。
特にこのシルクは、本気で「こないだこれ普通の値段で買ったょ!?」って物が置いてあったり、100円には見えない品揃えだったりするので大好きです。
100均ショップシルク、けっこーあなどれないぜ。
要チェック!(。-д・)b



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフ
のりっち★
★現住所★
大阪府大阪市

★出身★
徳島県

★血液型★
B型

★職業★
営業職

★趣味★
ファンシー
流行
ギャル
スニーカー
レトロゲーム
買い物
カラオケ
唐辛子
最新コメント
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ