2006年03月12日

装備公開

現在の装備公開。自慢厨うざー(ノ∀`)?
前回(2006年1月20日LV55時点)のころより結構装備よくなったわ。
ステはエンチャなしの状態です。
変化した部分が赤字

200603120017デスブレ or 8B-SLS
8RKH or 5HOMR
慈愛アミュ or 骨アミュ
6TS
APM or 5MCM
5地マント or 5B-COMR
オーガベルト
8ES or 4聖盾
勇気リング or ROMP*2 or 地リング*2
ROTC ROPC
6PG
6IB


あと1下げたら狩り仕様でAC70だわ。
ラビットリングなんかで下がるやろうけど何か邪道な感じがするな。
目標をAC75くらいに上方修正しようかな。  
Posted by memoriallineage at 23:39Comments(3)TrackBack(0)Profile

2006年03月06日

びっくりくりくりくりっくりっ

ちょっとアデナができたので装備を良くしようと考えてます。
やっぱりMR装備よりACをよくしたいよねー(´∀`)

購入候補としては
6PG
8RKHもしくは7KV
7COPっていう手もあるか

この中から1個、買えるなら2個買おうかと。
あとスタンも購入予定400kくらいなら買いたいですね


Riu日記にも載ってますが、56なって装備の良くなったRiuとコンバット戦やってみたら負けました。クロウ強いわー。でも勝ったり負けたりできるRiuとのコンバットが面白いわ。55のときは負けた鶯ともやってみたいんですが、「もうやらん」宣言されたしwww

とりあえずはこれらを買えたらRiuにリベンジかな。
今回のRiuとの結果をDuelで載せたかったんやけどネカフェやったからSSなかった(´д`)



日記読者
200603006001

8RKHより7KVのほうが安いと教えてくれたゾズマさん。
実際調べたらAC同じで1mくらい安かった。でも重さの問題がなぁ。



最近何かとクラン内で話題になってるびっくりマン。
気になったので調べてみたwwwwww

かなり懐かしいわー。
聖神ナディアとか始祖ジュラとか魔肖ネロとかマイナーなん忘れてたww
聖フェニックス→ヘッドロココ→アンドロココ→ラファエロココとか
サタンマリア→ワンダーマリア→マリア・ショウ→シヴァマリアの変化とか
結局シヴァマリアで天使なるとかも忘れてたなww
ヤマト神帝の前にヤマト王子とかやったんも忘れてたw

懐かしくなった人はこっちでストーリーをシールの画像つきで見ることができます。
ビックリマン通史


今日の日記でメロがきもい単語覚えそうやわw  
Posted by memoriallineage at 23:35Comments(2)TrackBack(0)Lineage

2006年02月27日

メモリアlL 6章-本当に得たもの-

2002年9月

私もそのクランに入れて欲しいのだけど・・・。

 意を決してぶにゃさんにwisを送ったホルス。断られたらどうしようと考えていたがプリンセスのりえたんは快く加入を認めてくれた。こうして梟の巣血盟の一員となった。クランは変わったが、メンバーの1/3ほどは顔見知りであったので普通より早く馴染めたと思う。
  続きを読む
Posted by memoriallineage at 23:39Comments(2)TrackBack(0)Profile

2006年02月24日

3度目の正直

2月23日に56になりました。
前回55のUPが1月13日。
42日でのLVUPは自己最速です(ノ∀`)
2END(復旧済み)で実質105%を42日であげたことになるので・・・
ちょうど2.50%/dayあげたことになります。

うわ・・・これ廃人やな。
もう疲れたので続けるのはやめますがw


これで一応DEXも18になりCONDEX型完成かな。
ACも一気に3下がりました(゜ー゜)
次からはSTRに振る予定。



日記について

一応だらだらと書いていますが、ネタを見つけて気合入れて書いている日もあります。ただ、書き手と読み手の感覚の違いというか、読んで欲しいと願っていた記事があまり読まれていなかったり、読まれないだろうと思っていた記事がすごい反響だったり・・・。

うーん。難しい・・・。

読んで欲しい部分は目立たせるなどのアピールをするとか、ちゃんと直リンクするとかすればいいんですが。その辺がまだ未熟なんでしょうね。直リンがなぜかエラーでできない場合もあるんですが(´д`)

反則ですが、クラン員に何人か読んでくれたか尋いてみたら読んでなかったのでクラチャで薦めてみた。それでも読んでくれたかどうか・・・。まぁ私も他人の日記をそこまで細かく読んでないし、面倒なLinkや記事は読み飛ばすしなぁ。


ただ逆に、読んで欲しかった記事にコメントが残っていると本当にやる気が出ます。知り合いがほとんどでしょうか、私のことを知らない人でも気軽に書き込嬉しいです。そういう意味で

セポネんthx!!!!


最後のアピールするZE!
これを読むんだ!
エラー出て直リンできなかったけど読むんだ!

『ハイド』 ウィキペディアのラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消される
http://ameblo.jp/kougen/entry-10007917580.html

→→→URL貼り付ける用の新規ポップアップウィンドウ←←←

書き手の感覚を押し付ける日記ってうざいんだろうか?(´∀`)

  
Posted by memoriallineage at 23:11Comments(0)TrackBack(0)Lineage

プロフィール

簡単な紹介

2001.12.26 STRナイト ホルス 作成
2002.01.?? SunSpot血盟に入る
2002.02.?? SunSpot血盟解散→花鳥風月血盟に入る
2002.04.?? Lv45達成
2002.08.?? 花鳥風月血盟解散→Asgard血盟に一時入る
2002.09.?? 梟の巣血盟に入る
2002.12.?? LV48達成

2003.12.?? CONナイト ホlLス 作成 LV50を目指す
2003.01.07 梟の巣から鴉屋血盟になる
2003.01.?? LV49達成
2003.02~05 ネットに繋げられず一時休止
2003.10.12 LV50達成
2003.11~02 この間に鴉屋血盟脱退→Asgard血盟へ
2004.04.17 LV51達成(DEX+1)
2004.09.19 LV52達成(DEX+1)
2005.02.20 LV53達成(DEX+1)
2005.04.29 LV54達成(DEX+1)
2005.06~12 リネ2に浮気&諸事情により休止
2006.01.13 LV55達成(DEX+1)
2006.02.23 LV56達成(DEX+1)


名前について色々思いはありますが、カノの本家ホルスは私なんでもういいかなと思ってます( ´∀`)





  
Posted by memoriallineage at 21:06Comments(0)TrackBack(0)Profile

2006年02月20日

メモリアlL 5章-居場所-

2002年7月23日
日本にエピソード11がUPされた。
このとき初めてエピソードのUPにLVが追いついた気がする。UP直後にログインするとウェルダンやギランから人の群れがオーレンに向かって歩いていた。私もその流れに乗る。見慣れぬ白い背景が目にしみた。


  続きを読む
Posted by memoriallineage at 22:55Comments(7)TrackBack(0)Profile

2006年02月19日

Duel -第4節- +番外編

ひさしぶりに真剣勝負。
Duel第4節を迎えた。
相手は前から申し込まれていたディアちゃん。

20060219001

  続きを読む
Posted by memoriallineage at 23:07Comments(6)TrackBack(0)Lineage

R-1ぐらんぷり放送まであと1時間

2/16のハイドのリンク。
個人的には大爆笑だったんですが、全く反響がない。

(´д`)つまんなかった?  
Posted by memoriallineage at 15:05Comments(0)TrackBack(0)Lineage

2006年02月17日

当時はちょうどホlLスを作ったころだな

オレン掲示板を見ると、記事番号が
0000から0001へと一周していた。今は0020くらいだったと思う。

20060217001


ふと気になったのが、確か掲示板ってリセットされて白紙状態になると0001からスタートするんじゃないっけ。ってことは現在9999があるこの掲示板の過去ログを巻き戻して見てみるともう一個0001があるんじゃないか?
それとも今の0001の記事が上書きされて過去の0001は消えてしまってるんだろうか?


なんだか無性に気になったので確認してみた。


掲示板の下にある
→ の矢印をクリック

クリック

クリック


クリック・・・


クリック・・・・・・


(´д`)<クリック・・・・・・



20分後


20060217002

残ってた(゜ー゜)
過去の0001とは別に現在の0001のカキコは保存されるみたいですね。

3年ちょい前かぁ・・・
ログを見てると鶯やこまさんのカキコが何度かあったw
他に懐かしい名前もあったり、過去のありえない相場もあったり。

ドラゴンの心臓が600kで売られれてびっくりしたw



でも10000件以上のカキコを保存してるのってなんかすごいな、と思いましたまる

  
Posted by memoriallineage at 23:48Comments(3)TrackBack(0)Lineage

2006年02月16日

腹筋がつらないように注意してお読みください

久しぶりに腹がよじれるほど笑ってしまった。

『ハイド』 ウィキペディアのラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消される
http://ameblo.jp/kougen/entry-10007917580.html

前にBPチョコの件でリンク貼ったのはあんまり見てくれてないみたいですが、↑は面白いと思うから見るべし。いや前のLinkも長文ですが読んで欲しいけどww


さてLineageですが

ちんじゅーどんにDuel申し込みと日記見てます言われました。
大晦日にLv50Hitしたようで、爪DEの強さを見せつけられそうです。


狩りでは大体PIで稼いでます。
精霊の墓では何のためかわからないけど敵を隔離してるみたいですね。
マナドレだけでは通常の攻撃みたいにリンクしないので安全に引いていけるみたいです。この方法で隔離してるのか知りませんが単騎もできそうな感じですね。

勿論隔離していた敵は狩りましたww


連想羅列はなかなかその中の単語を覚えてくれないので諦めます(´д`)
  
Posted by memoriallineage at 23:41Comments(3)TrackBack(0)Lineage

2006年02月14日

昨日は夜9時に寝た

書いておかんと忘れてしまいそうなことがいっぱいある。

Duel相手
 ユウナギさん
 ディアちゃん(さんつけんでいいんよね?・・・wwww)
 シャーネさん

メモリアlLの続きを書く

タイトルGJ2回目
 大体受賞者は決まりましたが、IN時間が短そうな感じ。
 どうしよかな


Duelについては
いつ何時、誰の挑戦でも受ける!

いのきぼんばいぇ



最近リネの色々なサイトを見ている。
その中で全鯖のサイトを集めているページ発見

LineageLink

その中のカノ鯖辞典は酷い。
書きたい放題(´д`)
クラン員がいないことが救い。



連想羅列
馬場、プロレス、キン肉マン、ゆでたまご、鳥インフルエンザ、突然変異
タートルズ、画家、絵の具、歯磨き粉、うがい

前回は
くん を覚えてた。  
Posted by memoriallineage at 22:20Comments(2)TrackBack(0)Lineage

2006年02月12日

夢装備

リネをはじめてから昔も今も欲しいって思う装備がある。

それを夢装備と呼ぶ。

昔でいうと
ツルギ、ROTC、ドラゴンスケイルメイル、COIかな

それに
APM、DK剣、カーツ剣、タイタンベルトが加わって

今では
各種マジックアーマー、バルログクローク、堕落装備か。


本当に夢のような装備で、大半は手に入らないと思いますが・・・
今日新たに夢装備を手に入れることができました。

ROTCを12mで購入


ナイトが使いこなせるか分かりませんが、これで気軽に移動できるわ(´∀`)

  
Posted by memoriallineage at 23:08Comments(0)TrackBack(0)Lineage

2006年02月11日

こ、こんなにコケにされたのは、う生まれて初めてだ・・・(嘘

チョコイベントについてのナイトの不満。

できるだけ愚痴を言わないようにしておこうと思ったけど、とても考えさせられたので。下のサイトに他鯖のWIZさんの意見が書かれています。この方はずっとナイトの方とともに成長されてきたようで、ナイト側からの意見が書かれています。

織姫的日常別館
http://veganal.exblog.jp/

このイベントはナイトにとってすごく不平等感のあるものだと感じていますが、おおっぴらに愚痴を言いたくありません。まぁこんな風に書いてる時点で愚痴っぽいんやけどww

その理由として、こうした『不遇の時期』はプリンスにとっては日常なんですよね。クラスの存在する価値と言ってしまっては乱暴かもしれんけど、クラス間のバランスでそれを考えるとプリの前ではもう何も言えないです。


なので、こういったイベントがまた出てくるかは分かりませんが、今だけは我慢してみるのもいいかなと思っています。次からはこんなイベントして欲しくない、とアンケートには書きますがw


クラスの思い入れについてはそれぞれがとても強くて冷静に考えるのはとても難しいと思います。ただ、不遇の時期でも不満ばかり言って過ごしても楽しくないですし、リネを楽しむという姿勢は持っていこうと思います。逆に一番厚遇されている時期でも、冷遇されているクラスの人に対して無神経な発言だけはしないように気をつけたいです。

今回のイベントでそれだけは学べてよかったと思っています。


誰かに無神経な発言をされたとかではないので悪しからず(´・ェ.`)

  
Posted by memoriallineage at 23:49Comments(0)TrackBack(0)Lineage

ここに書けるタイトルはどれだけの文字数なのかを検証してみる。あーでもすっごい見づらくなったりせんだろうか、と心配になってきた。でもタイトルに書いた単語って結構HRSが覚えるんよね、だから覚えさせたいのを書いてみるか。『圧力鍋』。この辺が限界くさいです。終了。

タイトル長文のテスト

130文字くらい?になるんかな。数えるのもだるいwww

  
Posted by memoriallineage at 13:30Comments(0)TrackBack(0)多事争論(藁

2006年02月10日

タンノくんを一番覚えて欲しいけど無理だろうな。

一度サボるとカウンタの進みがめちゃ悪くなる(´д`)

頑張らんと・・


ここ2日で色々ボス狩れました。
フェニ(N-zelと刀)
ZQ
深遠の主

主は初めてだったので嬉しかったです。
前衛が私だけで3人狩りだったのですが、何度か死にかけ倒せないかと思いました。


SSはZQのみしか取れませんでした。
やっぱボス狩るんは興奮するわwww
20060210001



チョコイベントはもう犬持ちの材料を売る側にまわってます。
アデン城内にも沸くんですが、ライバルがいないと結構うまいww
売るならやっぱ人が多いときよね。カカオ28個で250kもうけた(´∀`)



連想羅列
前回の言葉も覚えたのは
0/14でした。

こうなるとスペース空けてるのがNGなんかと思う。
もう一度つめて載せてみます。

清原だんじり暴走破壊電柱関西電気保安協会コマーシャル
エイブル半魚人タンノくんパプワくんチャッピー萌え

電車線路カーブ遠心力吹っ飛ぶ突風ハリケーン
掃除機象ダンボミッキー実験動物解剖医者



見づらいけど・・・

なんとかなるだろwwwwww

  
Posted by memoriallineage at 23:36Comments(0)TrackBack(0)Lineage

2006年02月08日

○の中の文字は聖。まぁこれもどうでもいいか

ネカフェで初めてカノ鯖の人を見かけました。

豆腐の人でちょっと凹んだww
トーキングスクもってたのでエピ4からの新キャラくさい。
まぁ龍○神なんかどうでもいいか(´д`)



昨日の覚えさせたい言葉の連想羅列は

0/13 でした(´д`)


今日も挑戦
電車 線路 カーブ 遠心力 吹っ飛ぶ 突風 ハリケーン
掃除機 象 ダンボ ミッキー 実験動物 解剖 医者


グロくなってきそうなんでこのへんでww



あ、あと
コロALA購入おめ。
  
Posted by memoriallineage at 23:06Comments(0)TrackBack(0)Lineage

2006年02月07日

HRS成長日記5回目+雑記

先週やってた戦国自衛隊の続きを見てた。

散々こんな内容書いてたせいで、HSRが「自衛隊」と「反町」を覚えてしまってた。自衛隊はちょっとは予測したけど、反町はさすがに覚えるとは思わんかった・・・
こうなれば、松嶋も覚えさせる!(゜ー゜)

話の内容は・・・なんていうか・・・
家康悪人になりすぎ。
自衛隊員の結末がちょっと後味悪い(´д`)


でも個人的にはちゃちなCGがほとんどなくなってて良かった。


HRSの覚える言葉が最近少なくなってきているような気がする。
私の語彙が少ないとでも言うのか!(゜ー゜)
覚えさせてみたい言葉を連想して羅列してみよ。


清原 だんじり 暴走 破壊 電柱 関西電気保安協会 コマーシャル
エイブル 半魚人 タンノくん パプワくん チャッピー 萌え 


おお。清原から萌えになったwwwww 
俺の脳内すげえwwww


  
Posted by memoriallineage at 23:51Comments(0)TrackBack(0)Lineage

2006年02月06日

「私に話しかけるな。」と言いいそうな人物

日曜は風邪に負けていました。
24時間くらい寝たわ(ノ∀`)

今日はコロ、RiyokoとFI。
その風景
  続きを読む
Posted by memoriallineage at 21:28Comments(0)TrackBack(0)Lineage

2006年02月04日

反町化

風邪引いた。
鼻詰まった。

鼻詰まると皆反町みたいな喋り方なる。


関節痛い。
すっごい眠い。


今日は書く気力がでない。


でもリネはする(゜ー゜)  
Posted by memoriallineage at 22:51Comments(0)TrackBack(0)多事争論(藁

2006年02月02日

第1回タイトルGJ賞 (なみへいさん)

記念すべき第1回タイトルGJ受賞者が決定しました。

ジャラララララララララララララ(ドコドコドコ)ジャン


  続きを読む
Posted by memoriallineage at 23:45Comments(3)TrackBack(0)タイトルGJ