【超重要】2019年7月以降のJRAネット投票につきまして

ここでのご案内が遅くなり、大変申し訳ございません。
急なご連絡となり、お詫び申し上げます。


2019年7月以降、現在使われているソフトからは投票できなくなります。

以下のページをよくお読みの上、投票ツールの更新をお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2019年7月以降のJRAネット投票につきまして

ソフトのインストール

初めてインストールされる場合はこちらからお願いいたします。
JRA-VANサイトからでも可能ですが最新のバージョンではない可能性があります。

すでにインストールされており、バージョンアップされたいはこちらからお願いいたします。

■バージョン1.0.7の修正内容
・成績画面に表示される枠番の色が一部間違って表示されるのを修正しました。

■バージョン1.0.6の修正内容
・記念情報をクリックするとその内容がクリップボードにコピーされるようになりました。ブログやツイッターなどを更新するときに便利です。
・成績画面にラップや通過順が表示されるようになりました。
・自動でデータを取得できる間隔が最大60分までできるようにしました。

■バージョン1.0.5の修正内容
・自動で最新情報を取得、記念情報を更新できるようになりました。環境設定画面で設定できます。
・自動でソフトを終了できるようになりました。環境設定画面で設定できます。

■バージョン1.0.4以前の修正内容
 覚えてません。

ソフトの主な仕様

・記念情報は、本日の情報のみ見ることができます。
 過去と未来は見られません。

・22時過ぎにその日初めてソフトを起動した場合、地方競馬の最新情報は取得されません。
 そのため記念情報も古い可能性があるのでご注意ください。
 これは22時過ぎに新しくデータが切り替わるためです。

・中央競馬と地方競馬の勝利数の通算というのは表示されません。
プロフィール

こもれび八郎

アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ