ホームページ制作

2013年06月18日

ある日、すっと毎日書くことを止めたんですが、別に死んだわけじゃないのです。
どっこい生きてます!

2004年から2010年までってことは、6年間毎日書いてたのか。
齢30なので、1/5はこのブログ!

マジで毒にも薬にもならない2byte文字の羅列で、
読み返すとこれはもう赤面どころか、白面、あるいは死相も浮かばんばかりの勢いで、
猛烈な気恥しさが雪崩の如くですが、これはこれで必要だったのだと思われます。

こんな短い文章に2回も「死」とか書いちゃって縁起悪いったらないぜよ。

で、なにを思って書いてるのかっていうと、ホントになんでもなくて。
ちょっと思い出して、読み返して、最後のエントリがアレじゃ、ちょっとナイわーってことだけなので、
これもいつも(2年前だけど)のように内容はないよう。

たまーにまた書くかもしれませんが、ひとまず。
コメントを見る add_to_clipPosted by still at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月20日

同僚の空気読めなさがハンパない。
前も書いた気がするけど、なんだろう彼は。相当ひどい。
会議中も彼の発言のあと、場が止まる。

え? どゆこと?
ってみんなの頭に浮かぶ。

うーん、どうしてそうなっちゃうかな。
天性のものなんだろうかな。そうなのか。

自分もそうなってないか不安になってくる。
上司の方がうまいこといなしてて、さすがだなと。

わしゃまだまだやで。
コメントを見る add_to_clipPosted by still at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月19日

Google Appsに独自ドメイン設定してますが、
いまのところあんまり使いようなかったり。
なんかできそうな気がしてくるのがいいですね!

なんかしたいなー、漠然と。
コメントを見る add_to_clipPosted by still at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月18日

新宿はまだまだランチスポットが見つかるので、
宝探し感覚で面白うございます。

失敗することも結構あるんですけどね。
あれですね、あんまり悩むと失敗しますね。
というか、失敗したときのダメージがちょい増える感じ。

悩まずきてたら、考えず来ちゃったからだな、えへ、って思えるんだけどね。

あと、結構喫煙OKが多い気がする。
新宿はそういう街か…。
コメントを見る add_to_clipPosted by still at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月17日

久しぶりの仕事外出があったのですが、足が筋肉痛になりました。
やわすぎる。どういうこっちゃ。

ようやく体重は増えつつありますが、
筋肉衰えちゃますますダメな方向へ。

なんとかならんか。ならんか。
運動せねばね。
コメントを見る add_to_clipPosted by still at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月16日

映画を見ました。
評判良さそうだったので、期待したのですが、
うーん、評価難しい感じ。

結論がはっきりせず、ぼやーっとした終わりで、煮えきらず。
明確な答えが欲しいっていうわけじゃないのですが、
なんかこう腑に落ちないというか、矛盾した話を読まされたみたいな。

なんだろうなこれ。

マイレージ、マイライフ [DVD]

コメントを見る add_to_clipPosted by still at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月15日

余裕もって出たはずだったのですが、病院で超待ちましたわ。
なんもできずぼーっと待つのってここ数年ない気がして、
結構珍しい時間だなと思いましたよ。

まあ、それはいいとして、コンタクトがコスト的にちょっときつかったので、
変えた、正確に言うと、前のに戻したのですが、これがどうも合わない。
目の乾燥がすごい。
前は普通に空気が乾燥してるぐらいに思ってたんですが、
どうもコンタクトのせいらしい。3ヵ月分買っちゃたな…。
そしてそもそも高いんだよな、あっち…。どうしたもんか。
コメントを見る add_to_clipPosted by still at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Archives
Categories
Count
Profile
Amazon


Copyright (C) 2004-2009 still(スチ)All rights reserved.