こんにちは!メモリープレイスthe storeのカワサキです(^^)/
今回は、宮本明香さんデザインの、新作ミニブック発売のお知らせです!

minibook_main


去年、ホビーショーのクラスやキットで大人気だったドレスのミニブック
そのベースで使っているチップボードのセットが、ついに発売となりました!

P3155732

ドレス型は、ミニサイズも登場♪
そして、パフュームボトル型の3種類が新しく仲間入りしました(^^)

P3155733

向かって左が、今までのサイズです。右がミニドレス。

P3155734

パフュームは、手に乗るくらいのサイズです

各ミニブックは4枚セットになっていて、ボールチェーンもついています♪
今まで、メモリープレイスオリジナルのミニブックはリングがセットになっていたので、ボールチェーンのセットは初めて

the storeでは本日より、通販サイトは明日13から発売開始です!
宮本明香さんのブログで、Asuka Miyamoto DT皆さんの作品がアップされています

http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2016/03/asukamiyamotodt-work.html

皆さまもぜひ、思い思いのドレスを着せて、お部屋に飾ってみてくださいね(^^)/