ざれごと日記

ゆりあぴーす。

トップ



■募集

■twitter
:memphis5577

■宣伝

よろしくお願いします。

迷えば遠ざかるよ これ以上見せない


おやつ2週連続。

13日
使用:赤緑

1回戦:忘れた
2回戦:忘れた
3回戦:ラムダ
4回戦:ドロマー
決勝:Nエクス

こんな感じだったと思うw
決勝は要所でプレミして
2本目、3本目落としてしまった。

20日
使用:ドロマー

1回戦:黒緑
2回戦:4色超次元
3回戦:獰猛Nエクス
4回戦:ドロマー
決勝:オールイエス

優勝して新弾の
再録弾2箱ゲット!
ありがとうございます。

ついでに遊戯も。
使用:インゼクター

1回戦:聖刻
2回戦:忘れた
3回戦:ガジェ
4回戦:ドラグニティ

スタダの処理できない
初心者丸出しプレイで負け(笑)
初心者バレしないことを目標に
やってたけどプレミばかりw
プレミしても勝てるインゼクターはやばい。

一応ピンキー杯と名古屋CS出る
予定なんでそれまでに初心者脱出します。(笑)

思い出は置いていこうと決めた


最近のCS結果
調整どころか回してないです。

尾張CS
使用:大地入り黒緑ウィニー
1-2予選落ち、雑魚で。

浜松CS
使用:赤緑ギフト

1回戦:リース○○
2回戦:ネクラ○○
3回戦:赤緑○○
4回戦:ラムダ×○○
5回戦:ゾルゲ××

決勝トーナメント
1回戦:Nエクス○×○
2回戦:赤緑ブレポレ型×○×

魚さんのゾルゲに手も足も出ず。
源氏さんのNエクスには最後トップSAで
勝ちの場面つくってきっちり引きました(笑)

最後kashinさん相手にプレミして負け。

ベスト8でファーストコンタクト1箱と
構築済み2つ貰いました、ありがとうございます。

中部CS
使用:赤緑ギフト
1-2で、Bも2回戦落ちで。

ちなみに先週おやつに行って2位。
決勝で酷いプレミを2回もしてしまった(笑)

CSはめんどくさがって調整しなかったのが敗因。
まったくモチベーションなかったです。
少しずつ時間もなくなってきてるのでしばらく
DMでのCS参加、遠征は控えるかもしれません。
予選落ちなんて1年に1回あるかないかぐらい
だったし潮時かもしれない、悪いのは自分だけどw

とりあえず夏までに一旦カードやめます。
珍しく遊戯はほとんどカード揃ってるので
2,3回ぐらいCSに遊びに行くかもしれないです。
VGも公式のチーム戦のために続けてます。
週1回行くか行かないかの大会で回してる程度だけど。
環境についていければCS参加も視野。

こんな長文を書いたのは久しぶりです。
レシピ要望あれば晒します。
profile
HN:メンフィス
age:19
adress:愛知
artist:凛として時雨

主な戦績:
デュエルマスターズ
2011(PM)関西/京都ベスト8
2011(V1)中部/浜松2位

第2回浜松CSベスト8
第3回浜松CSベスト8
第4回おやつCS個人(サブ)3位
第5回関東CSベスト8

ヴァンガード
2011夏関東/東京ベスト8
2011冬中部/名古屋トリオ2位

第1回ヴァンガードCSベスト8
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ