めん棒ダイエットでお腹痩せ♪

めん棒ダイエットでお腹痩せ♪

夏場はお腹が歩っこ利しているとすぐにばれてしまう季節なので、薄着に全開の季節になる前にこっそりおうちでめん棒ダイエットにはげみましょ!!

めん棒ダイエットのお腹やせのやり方です☆お腹は脂肪がつきやすいところですが痩せたかどうかの効果が分かりやすい部分なので気合を入れてダイエットにチャレンジ。

下腹痩せに効くめん棒ダイエットやり方まず足のつけ根をめん棒で下からさすり上げて息足の付け根のリンパ節を柔らかくしておきます。

それからおへその辺りにめん棒の片方をお腹の右下に当ててお腹全体に円を描くように時計回りにさすります。痛くないようにやさしくマッサージ。


その次に下腹部をしたから上を持ってくるようにめん棒全体でさすり揚げます。

ウエスト痩せるに効くめん棒ダイエットのやり方!


ウエストに熊田曜子のようなくびれが欲しい!!そんな貴女にぴったりなのがこれ!


このマッサージは肩幅くらいに足を開いて立って行います。


めん棒の中心部分でお腹の横、わき腹部分を腰骨から肋骨の一番上魔出を上下にさすります。一番細い部分からめん棒を横にスライドさせて尾へその方へ贅肉を押しやります。

足裏のウエストダイエットに効く関連ツボは足裏ど真ん中の部分です。ここもあわせて入念にマッサージしましょう。


お腹ヤセをしたいなら、これも強力♪「コアリズム