2008年06月16日

とりあえず

全国億千万の小作人ファンの皆様
大変長らくお待たせいたしました。


恥ずかしながら帰ってきました!


とりあえず近況を報告いたします。

とりあえず転職しました。

とりあえず結婚しました。

とりあえず引っ越しました。

とりあえず落ち着いてきました。

皆さんその節は大変ご迷惑おかけいたしました。
というわけで、本日から待望の(←自分で言うことじゃない)復活です。
どうぞよろしく


小作人

mendakure at 09:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!小作人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔