いやぁ~貴重な体験ができてほんとよかったです。

多々、皆さんに迷惑をかけたことは許していただきたいです。そんな人間なのです私は。

素晴らしいミュージシャンばかりでいつも恐縮していますが、自分に関して言えばまだまだ

努力がたりないなということでした。というより努力で変われるの?みたいな不安もあり~の

というかんじで、自分の録音物を聞いて悲しくなりましたね。

情けないです自分が。まあそんなところです。それでも共演者のみなさんやライブハウスの

スタッフさんたちの愛でなんとかライブを完遂できたのでそれがなによりうれしかったです!

まあ、そんなところでそろそろ幕引きにしたいと思います。ありがとうございました!

7月14日 (月) 開場18:30 開演19:20 1500円+drink 学芸大学碑文谷apia40

藤原歩(vo,g)/たかせしゅん。(vo,g)/八神仁(vo,g)/立山大二郎(vo,g)

よろしくお願いします!

↑このページのトップヘ