2009年06月29日

トラビアン2

ひとつ前の日記に、サーバー2って書いて有るけど、サーバー5でやることになったから、

 

きてくれる人はサーバー5を選択よろしく〜。場所は北東ね。



mendokusaiyokore at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月22日

トラビアン

ようは、つまりあれだ。その・・・。あのな・・・・、

 

http://www.travian.jp/

 

このブラウザゲームをやってくれないか。

細かい説明は、公式サイト、「トラビアン WIKI」などで見てください。

 

登録時の時点で注意することなんですが、

 

サーバーをサーバー2に。

開始場所を北東としてください。俺らに多少位置が近くなるので。ではよろしく。



mendokusaiyokore at 02:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月27日

動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6847607

 

 

新しい動画うpしました。



mendokusaiyokore at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月22日

Fallout3

http://www.4gamer.net/games/039/G003967/20090422012/

 

フォールアウト3のDLCが公開されるようです。

目玉はレベルキャップの開放と新武器でしょうか。やったことないからわからんけど。



mendokusaiyokore at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月21日

Fallout

http://www.4gamer.net/games/089/G008972/20090421013/

 

早くもフォールアウト3の続編が発表になりました。サブタイトルが意味深ですね。フォールアウト3の世界観を引き継いでいるにもかかわらず、ニューベガス。気になりますね。



mendokusaiyokore at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
めんどくせーかうんたー
QRコード
QRコード