『Wセラピストを初体験。凄すぎてヤバかった』

saiko_SP


価格:120分 / ¥30000- (Wセラピストコース)
※エステーションを見たって言えば指名料金カット。4000円引き

部屋:マンション各部屋割り振り

紙パンツ:ノーマルTバック

オイル塗布:普通~多め

【施術】
揉み解し:★★★★
キワキワ:★★★★★
さわさわ:★★★★★
ドキドキ:★★★★

【鼠径部サービス】
カエル
四つん這い
下っ腹
コマネチ

おっふレベル:★★★
星3つ


★★紙パンツ太郎の一押しポイント★★

・過去行った際トリートメントが上手だなあという印象を受けたこの店舗。
・Wセラピストコースは、ペアが決まっているらしく今回のはお色気担当ペアらしい。

----------------------------------------------------------------------
池袋一般メンズエステ Bazu-Ca(バズーカ)

早々にも再訪問したのだが、今回の再訪問にはちいさな理由がある。
本当は行きたかったお店があったのだが、
セラピストさんに良くある当キャンをくらい、しかも電話対応に少しカチ~ン!


だけど気持ちはメンズエステ(´;ω;`)

(…池袋まで来てこんな気持ちじゃ帰れない!!)


それで以前行き印象の良かったバズーカへ再訪問したのです。


なんともいえない気分だったために少し奮発し、

Wセラピストコースをうけることに。

「おススメの女の子ペア居ますけどつけましょうか?」

と電話で気の聞いた対応をしてくれた方のご好意に甘え名前を聞くと…。

(おっと、よく私とTwitterで絡んでくれるあの子ではないか!?w)

 
なんともいえない興奮と期待を胸にいざバズーカへ!


お出迎えから2人できてくれる。

大人の色気&ノリがよい。


先ずはシャワーとお支払い。

やはりWセラピストなだけあってかなり金額ははるな…。


そしてシャワーへ。


前にも記載したが
ここはかなりよいマンションなのでシャワールーム施術室も

ちょーキレイ!


いざ施術。


まずは指圧から。


上半身と下半身に分かれて指圧をしてくれる。


そしてオイル。の前にパウダー。


背中わフェザータッチでサワサワ。
 
足元から鼠径部あたりまでフェザータッチでサワサワ。
 
そして紙パンツをグイっと降ろしてお尻もサワサワ。


色々なこ所をサワサワされて悶えよじれる。





背中に一人が馬乗り体勢になり、背中に密着しながらオイル塗り塗り。

背中トリートメントのセラピストさんは、
全体で背中からなんというかムニュ~っとしてくれるので、
油断すると好きになっちゃうレベルw


密着しつつ耳元で「気持ちイイ?」とかつぶやいてくれる。
返事を「好き」って間違えてしまいそうになるレベルw


そしてもう一人はやっぱり下半身集中。


というか鼠径部集中。 


先ずは、
ストレッチでパイオツにぐいっと押し当てながら太ももを伸ばしてくれる。

そしてそのまま鼠径部辺りに即移動。

テンポが良すぎてたまんねえぜ!


太ももからキワ、太ももからキワの繰り返しを終え、


カエル足。
 

指が紙パンツ深く入ってくる。


指先をもぞもぞさせると直ぐ隣にいる場所へあたるあたる。
指先が相当いちゃいちゃしているのが伝わってくるw


そんなこんなをうつ伏せの状態では永遠とされるので、
SKBゾーンはうつ伏せ状態から汗だくw


因みにいうと、色々ととてつもないほどちょっかいだされるので、
もし苦手な方がいれば予め言うべしwww


そしてその次に四つん這い。


Wセラピストでの四つん這いってすげーんだぜ!!


説明するよりと思ったので頑張って画像作りましたw
名称未設定-3


ってな感じでございますw


なんていうか凄くない?w


いや凄かった。


後ろからのセラピストさんは、
通常の四つん這いにほぼ近いので想像つくだろうが、

 
下に寝転んでいるセラピストさんがかなり偉大。


途中から「手をずっと突っ張ってると疲れちゃうでしょ?」とかいいながら


パイオツに抱き寄せてくれる。


(えっとだから、さっきから言ってますけど、それは好きになっちゃうやつだから!w)
って心の中でぼやいて擬似恋愛を楽しむのをおススメしよう!w


ここでもいじりは収まりません。苦手な方は先に言いましょうw


四つん這いは大抵がっかりというか物足りなさを感じるが、
ここはそんなことないです。


すげえなすごいです。


そして仰向け。


一息つくまもなく。また上下に分かれてスタート。


デコルテからB地区~そして下っ腹~更には鼠径部まで班。
 
鼠径部集中班。


にわかれる。


上のデコルテ~のセラピストさんは膝枕なのでパイオツ圧迫が常に味わえる


B地区をコリコリしながら下っ腹まで優しくタッチ。
そして紙パンツを無視してゴム下に侵入。


元気一杯のにちょくちょく触れる。


下のセラピストさんは、もうずっと鼠径部。
 
膝を立ててストレッチのようなことやカエル足や、
両足カエル(コマネチ)なんかをずっとずっと。


基本的にフクロウはもうオイル塗れになること間違いなしw


スタイルは、
頭かくして尻隠さずスタイル。

頭以外は、外のおいしい空気を吸わせてもらっている状態w


またこれを永遠と。


そして最後、W添い寝スタイル。


右から左から、耳元で

「どこが気持ちいい?」
「もっと?」

とかすげぇんだわ、コレがw


ちゃんと手と足は休まず、B地区とSKBを刺激しっぱなしです。



いやあ、濃厚すぎる120分。


ただ、何が凄いって、基本鼠径部ばっかりですが、
間でちょいちょい挟むトリートメントは結構上手なんですわ。

ちゃんとメンズエステを意識した部分も残しているこの2名。


実は結構真面目なんでしょうねw


ただWセラピストコースの今回施術してくれたセラピストさんたちを
こう呼ぼうと思う。


『奇跡のペア』


と。 


ドMの私には天国の時間でした。ということは再訪問確定。

池袋一般メンズエステ Bazu-Ca(バズーカ)