埼玉大宮 一般メンズエステ Layla(レイラ)
『若さゆえの!?大胆鼠径部でお汁が・・・wwww』


good

価格:90分 / ¥13000- ※エステーションを見た!で1000円OFF!

部屋:マンション各部屋割り振り

紙パンツ:ノーマルTバック

オイル塗布:普通

【施術】
マッサージ:★★
キワキワ:★★★★
さわさわ:★★★
ドキドキ:★★★★

【鼠径部サービス】
カエル
コマネチ

【事故/発生率】
事故:小 / 発生率:中~


★★紙パンツ太郎の一押しポイント★★
・若い子が多い。
・東京に汚されていない感じの若い子ってたまんない。
・わりとしっかりサービス
・お話も出来る子だったのではまればはまってしまいそう。

----------------------------------------------------------------------
埼玉大宮 一般メンズエステ Layla(レイラ)

お仕事の都合で埼玉へ朝から午後まで・・・。

午後の3時でお仕事が終ったので・・・、

ということは
埼玉メンズエステでしょーーー!

ということで紙パンツ太郎の遠征記をつづっていこうwww


大宮、キャバクラも多く、風俗も盛んな街。

こんな街には決まってメンズエステの良い店舗が埋まっている。

じゃあいくでしょーーー!ということで、どこに行こうか検索開始!


・・・・がしかし東京の口コミ情報は多くとも大宮での口コミ情報は少ないのが現状。

仕方なく、(言い方が失礼だったらごめんなさい)いつもの通りエステーションを見ていると、、

大宮の体験談が2店舗!!

若い子のメンズエステ。
大人女性のメンズエステ。

これは両方とも気になるーーー!
ということで先ずは若い子のお店へ突入~~~!!



電話受付は感じの良いお兄さんといった感じ。


そして大宮駅から直ぐのマンションへGO!!


玄関をあけるとそこに待ち構えているのは、

パイオツカイデー

の見るからに若そうな女の子!!


パイオツは最高!でも…

先日、若い子メインの池袋の某メンズエステ店で痛い思いをしたので
少し怖さがあったために短めの90分を珍しく選択していたので少しほっとするw


お部屋に通されまずは問診表のようなものを書きながらお茶。
そして料金のお支払い。

(ほうほう・・・、若いのに言葉遣いや気配りはたいしたもんですな。)

そしてシャワー。


からの紙パンツを着用しいざ!!!


先ずはストレッチから行うらしい。


大きなパイオツをムギュっとおしつけ足を前に曲げる。

太ももを伸ばすストレッチですな。


そして指圧を交えながら足~背中へと。


そして背中いっぱいにパイオツを押し付ける腕?肩?のストレッチ。


若さ溢れる肌と大きなそのパオオツを背中で感じる。
このときばかりは肩甲骨が手!といった感覚www


若い子ということでこの辺りから
私の息子がちょっとづつ元気になってしまっている
恥ずかしい糞オヤジw

それを築かれないようにうつ伏せになりオイルマッサージ。


オイルマッサージは足の裏からしっかりと。逆足の裏も。

そして脹脛~太ももと進み、ここでも逆足へと。


脹脛から太ももと足全体にオイルを伸ばす際はしっかりとキワまで。


※ワンポイント♪
足まっすぐ状態でキワまでしっかりオイル塗布し、
その時フクロウタッチがあるセラピストさんは期待度高め!!


まずここでこそっと鼠径部タッチ♪というかフクロウタッチ♪

東京のメンズエステを我が物顔で通っている私としては恥ずかしい、

ここでの息子の起立www

期待感って息子を元気にさせますよね・・・www


そしてカエル足。
 


カエル足では、ゆっくりとした手つきで ストローク。


ゆっくりした手つきで紙パンツの向こう側を見せてくれるのは


結構ヤバめ!!
 


だってゆっくりだと息子の顔タッチが
一瞬じゃなくて長い時間になるんだもん!!



そして、勿論のこと息子は起立気をつけ、よだれ!w
 


これが逆足も。


まあ大事故とは行かないが、
楽しい!元気一杯!って感じは十分にある。




埼玉大宮 一般メンズエステ Layla(レイラ)




そしてそのまま背中に座り、

そこからうつ伏せ膝枕。


すべっすべのお肌の上に顔を乗せる。


そして背中をムギュムギュと。


仰向けへ。

膝枕のデコルテからスタート。


顔にパイオツが…。


若いので弾力が半端ない。

はじける刺激、シゲキックス!みたいな感じ!www


そして腕。


そこから真ん中へ座って
両鼠径部への手をかざす


コマネチスタイル


優しい柔らかい手つきで
手を紙パンツのゴムへと寄せてくる。


そしてゴムの下に指がくいっと。


サオー、をかすめる。フクロウをかすめる。


ここでのセラピストさんは無表情。

それがまたM心をくすぐるwww


 両手をコマネチゾーンに沿って何回も行ったり来たり。


反応しますってばそれは!w


そして最後にわりと大胆に息子へご挨拶をして、


施術終了。



埼玉大宮 一般メンズエステ Layla(レイラ)


そしてこのまま勢いでもう一店舗へ向かうのであった・・・wwww