新宿 一般メンズエステ『 sweet SPA(スイートスパ)』
iine03
価格:90分 / ¥17000- (〜sweet moments〜コース、オプション別) 【割引利用有】
※エステーションを見た!で2000円OFF
※毎日早割引、15時までに来店で2000円OFF
※店舗までのタクシー代
1000円までキャッシュバックあり

部屋:マンション各部屋割り振り

紙パンツ:ノーマルTバック

オイル塗布:普通

施術
マッサージ:★★★☆
キワキワ:★★★★☆
さわさわ:★★★★☆
ドキドキ:★★★★☆


SKBサービス
カエル
下っ腹
横向き
子鹿のポーズ
コマネチ


事故:中~ / 発生率:


★紙パンツ太郎的ポイント★
8月10日にオープンの注目新規店
綺麗系のセラピスト多数在籍
しっかりとした技術
濃厚SKBてんこ盛り!

----------------------------------------------------------------------
新宿 一般メンズエステ『 sweet SPA(スイートスパ)』


久々となる新宿近辺のお店。
西新宿は半年以上ぶりかな?


今回は8月にオープンしたばかりの新規店。


これがなかなかにいい!!

と噂を耳にして早速行って参りましたぞw



新宿駅からはそこそこの距離ではある。

しかし

店舗までのタクシー代1000円キャッシュバック
という嬉しいサービスもあり、なんなく到着。



指定された場所より電話をかけると
なんとも丁寧に説明をしてもらい
閑静な住宅街に佇むマンション発見!


指定されたお部屋へ到着し、いざ対面。


若いながらも上品ないでたち
表参道や青山を歩いてそうなお嬢様系のセラピストさん

O・P・I ( *՞ਊ՞*)ノ


見た目レベルたけぇ~(✱°⌂°✱)


鼻の下を伸ばしながら期待に胸を膨らませる。



手を繋いで施術部屋までご案内。



お部屋に通されるとまずは
コースの確認とオプションの説明。


ここで発見したのが


想像を絶するオプション・・・!!

これホントにいいんですか!?


という猛烈なインパクトと共に
仰天な内容w

これはぜひ足を運んで
その目で確かめてほしい(*థ౪థ)


そんなこんなでお茶&お支払い
(この時にタクシー代のキャッシュバックもしてくれる)


そして高速でシャワーを済ませ
いつもの戦闘着を着用。


気合満々で戦場へ向かう!!

戦場までも手を繋いで案内してくれるのねw



うつ伏せになり
先ずは軽い指圧で体全体をほぐす。
上半身から始まり、下半身まで。


上手に適度な圧で進めてくれる。


背中にペトっと・・・
感じるOPIの柔らかさ( ´꒳` )

これはオイルも期待


指圧を終えると
足元からオイル。


しっかりとしたオイルテクを披露してくれる。



脹脛を終えるとその流れで太ももへ

足の付け根までしっかりと
両肘を使いこりをほぐしていく。


マッサージの上手いセラピストさんは
体のいたるところを使って癒してくれる。


手や指だけでは味わえないトリートメントに

・・・うっとり( ´꒳` )


そして
ヌっと隙をついてキワから
紙パンツの向こう側まで大胆なアプローチ。


うっとりしてリラックスしていた小太郎に
丁寧なご挨拶。


やる気満々に目を覚ます( ・ㅂ・)و グッ !


お尻の割れ目に沿って
紙パンツの向こう側を目指し
そして下っ腹、横っ腹付近までヌルっ


何度も往復しながら繰り返す挨拶は



すでに事故www



盛大で丁寧な挨拶を終え
膝を曲げて脹脛


からの太ももに足を乗せて
SKB目がけ大きなストロークを描く



勢いをそのままに
カエル足。


ここでも事故多発!w


柔らかな太ももに挟まれながら
じっくりと長い時間をかけて・・・



入り込む手は
「そこに山があるから」

と言わんばかりに


登っては降り~♪
登っては降り~♪


荒波のように繰り返される連続悶絶www
これでもかってくらいごりっごりwww



カエル足を終える頃には
ハァハァと吐息が漏れる。



うつ伏せの締めくくりは
肘まで使った上半身トリートメント


ぺとっとくっつくスタイルで
OPIの感触が背中から伝わる。


ポワンッ♪ポワンッ♪
背中の上で踊るOPI( ´꒳` )


心地いいw




新宿 一般メンズエステ『 sweet SPA(スイートスパ)』




仰向けは
足元スタートである。


ここではSKBへのアプローチは程々に
通常のマッサージ。



頭側へ移動し膝枕の体勢でデコルテ。

首元、肩、腕までしっかりとトリートメントする。


そして
突然のB地区


まるでハープを奏でるような手つき
優しく触れそうで触れない

しかし触れる時はガッツリ



そのまま下っ腹へ手を伸ばし


乗っかりTIME


背中で感じた
ポワン♪


今度は顔で受け止めるw


左からポワン♪
右からポワン♪


ロングストロークでSKBへ
手が差し込まれる度に
左右から当たるOPIの感触w


目の前に広がる大迫力の光景と
キワまでグリングリン、SKBまでグリングリン


横っ面に接触しても気にせず
止まらないロングストローク。


そして戻ってはB地区


激しさとは裏腹に
優しく微笑む女神。




足元へ移動し
仰向けカエル足


ここまで来ると
SKB三昧。


ガッツリすぎるほどガッツリと
非常に濃厚である。



太ももで挟みながら
手は

キワ
小太郎
B地区

B地区
小太郎
キワ

事故and事故w

往復するたびに事故るのだ・・・ドキ(*♥д♥*)ドキ



横向きになり
ここでも止まらないSKB攻め。



絶対にSだ・・・( ´꒳` )



足元へ移動し
ここからさらにSの本領発揮!!


まるで


戦闘着が消えた!?


と錯覚を起こす。


まさか・・・


マジシャン!?


それほど滑らかに
グイグイ!!!


とSKBを攻め立てる。


全体を持ち上げるように
グリングリンとこねくり回し
B地区ではハープの手つき


凄いよ凄いよ~( ・ㅂ・)و グッ !
ヤバいよヤバいよ~( ・ㅂ・)و グッ !


止まないグリングリンB地区攻め

刺激は激つよw



それにしてもラッシュが凄い・・・

小鹿のポーズ

すっごいグリングリン。
キワもSKBもB地区もグリングリン。


後ろから腕全体を使い
B地区まで入り込んでくる。


ということは


両サイドから挟まれ
またしても

事故w


為す術もなく征服されていく体。


ビクンビクンと反応する体に
声を弾ませながら笑うセラピストさんw

そして紙パンツの存在感の薄さといったら・・・


最後は
添い寝スタイル


お互いの吐息が届くくらい
距離が近い(*థ౪థ)


手はB地区
足は・・・⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄


この時の動き

ホントやべぇ。

まさに天国。


落ち着くどころか
さっきから暴れまわってる小太郎を
優しく静めるかのようだ。


だがしかし落ち着きを取り戻さないままお時間w



シャワー&お茶でお見送り。

玄関までも手を繋いでお見送り。




マッサージ要素はもちろんのこと
SKBへのガッツリアプローチ
そして容姿のレベルが高い。


また一つ西新宿に良店舗ができてしまった。

ここまで濃厚なら
他のセラピストさんにも期待が出来る。


新規店舗でこのクオリティ
驚きもそうだが・・・


濃厚すぎてやべぇ。

この一言に尽きる。


新宿 一般メンズエステ『 sweet SPA(スイートスパ)』

※ご理解頂きたい事
あくまで超主観的な内容と感想と表現なので、必ずしもこの内容ではないはずである。
そしてかなり独自の独特な言い回しをしている。私が伝えたい内容と捉え方によって違う解釈になってしまうこともあるかと思うので、参考資料というより面白おかしく見て頂けることが一番である。と最近本気で思う。