広尾 一般メンズエステ『Aroma Prince(アロマプリンス)』
saiko_SP

価格:120分 / ¥20000- (ふわふわホイップクリーム+オイルトリートメントコース) 【割引利用有】
※エステーションを見た!で3000円OFF
※1ヶ月以内のリピーターの方は指名込み6000円OFF

※平日13時~18時までふわふわホイップクリーム無料!

部屋:マンション各部屋割り振り

紙パンツ:スケスケストレッチ素材パンツ

オイル塗布:大量

施術
マッサージ:★★★★☆
キワキワ:★★★★☆
さわさわ:★★★★★
ドキドキ:★★★★★


SKBサービス
カエル
子鹿のポーズ
下っ腹
コマネチ


事故:大 / 発生率:大


★紙パンツ太郎的ポイント★
広尾の隠れた名店!
代表自身も現役バリバリセラピスト
マッサージ技術は絶品
美人揃い!

----------------------------------------------------------------------
広尾 一般メンズエステ『Aroma Prince(アロマプリンス)』


六本木や麻布十番エリア。
紙パンツ太郎も大好きなこのエリアだ。


しかし見落としていた場所がある。


広尾


日比谷線に乗るといつも通るんだけど
あまり立ち寄ることがなかったのだ。



そんなわけで降り立った広尾( ´꒳` )


店名、コース、キャンペーン。
ホームページを見て気にはなってた店舗さん♪

Aroma Prince

オプションの充実度もそうだが
それ以上に楽しめるキャンペーンや
大幅な割引などもあり興味津々に電話で予約。


無事に予約も取れ早速突撃٩( 'ω' )و



広尾駅から徒歩数分。
大通りから一本入るだけで閑静な住宅街に。

そんな中に佇むコンクリート張りの
オシャレなマンション。


緑もあり清々しい気分で
セラピストさんとご対面。


かわゆーい(*´꒳`*)

太陽のような眩しい笑顔と
ハキハキとした喋り方。


そして衣装もセクシー( *´艸`)


お部屋に通される時も
気遣いを忘れない優しいセラピストさん。


小物にも拘り素敵なお部屋。
間接照明と木漏れ日で
ゆったりくつろげる雰囲気がある。


今回はオイルトリートメントコースに加え
平日13時~18時まではふわふわホイップが無料
ということで、迷わず選択!


いつも通りお支払い&お茶を頂き
着替えてシャワーへ。


シャワールームはアメニティも充実!
化粧水や洗顔料
シャンプーやリンスは香料、無香料が揃っている。


気になる戦闘着はというと・・・
ストレッチ素材ではあるが
実際履いてみると



あれ?すっけすけだよね?www
オイルの有無に関わらずすっけすけだよね?



しかもぎりっぎり収まるくらいの大きさw


これはもう事故の予感(´◉◞౪◟◉)


履いてしまったからには
そのまま戦いに赴くのが紳士たるもの。


堂々とお部屋に戻る。



うつ伏せになり施術スタート


足元からじんわり圧をかけながらの指圧。
腕まで使って流すのはさすがの技だ。


脹脛から太ももへ
そしてお尻へと
丁寧すぎるほどにしっかりとやってくれる。


お尻も手のひらや肘まで使い
グリングリンと♪




早速馬乗りになり背中の指圧。




腰から始まり徐々に肩甲骨や肩まで
この時の密着度が凄いのなんのw


OPIをギューっと押し付ける形で
上から覆いかぶさるようにして指圧。



背中を襲う柔らかい感触と
グッとくる指圧が波のように押し寄せる。


そのまま眠りについてしまいそうなほど
心地のいい指圧。



足元へ戻りストレッチ。


両足を揃えL字に曲げた状態から
体を使ってグイグイ~♪


その後は片方ずつ足を伸ばし
足首のストレッチをしながら
またしてもグイグイ~♪


タイ式?なマッサージも交えつつ
指圧したら伸ばししっかりほぐしていく。


足を持ち上げ抱え込むようにして伸ばすため
足にOPIが当たってますがな(*థ౪థ)



一通りの指圧とストレッチを終えると
ここからオイルトリートメント。


先ほどまでのしっかりとした指さばきとは打って変わって

優しくエロい手つき(๑´ㅂ`๑)

撫でるというか、こねる手つきに近い。


フワフワとした手つきで
足先から太ももまで
しっかりとオイルを塗布。


外側に向けた足にも両手で体重をかけながら
しっかりと伸ばしてくれる。


ストレッチを終えるとふいに
お尻の割れ目からドバドバと流れ込む
暖かなオイル。


その量からSKB周りへの
激しいアプローチに期待してしまう( *´艸`)



いや、ここまでのテクニックを体験していると
期待せざるを得ない。


そう、

マッサージ技術の高いセラピストさんは
細部までしっかりとやってくれる。

キワまでしっかりとなのである。




割れ目に沿ってキワッキワを通過する
優しい手つきに思わず腰もフワフワ(*థ౪థ)


フワフワしている隙をついて
SKBへとスっと差し込まれる指先。



心地いいマッサージに
完全に油断していた小太郎を
痺れるような感覚で呼び覚ます。


肘の辺りまで差し込まれると
戻る時は少し早めに。


指先ピアノ弾き
手と腕を使ったダイナミックな動き。


この緩急にまたしても
腰がピクンと反応してしまう( ´꒳` )



からの
カエル足


セラピストさんがマーメイドの座り方のような体勢で
両太ももに脹脛が挟まれている状態になる。


その分お尻も少し浮く形になり
入り込む隙がたくさん出来てしまうw


隙だらけになったSKBへ
千手観音の如く入り込む手


グイン!グイン!


とこれでもかと襲いくる手つきは
先ほどまでの優しい手つきから
激しい手つきへと変貌を遂げている。


激しさもあり上から横から顔出す小太郎w


肘の辺りまでしっかり入り込んでくるもんだから
横っ面どころか・・・


事故と言ってもいいほどにwww


両足マーメイドの体勢で
ガッツリSKB地獄を味わうことに(*థ౪థ)


そしてまたガッツリマッサージ。
横へ移動するセラピストさん。


ググっとくる手つきで指圧を行う。


後ろ手にして肩甲骨周り
肩から腕の先まで細部まで手を抜くことがない。


かなりグイグイくるのだが
痛みを感じる事はなく、本当に気持ちの良い状態で
マッサージとストレッチを進めてくれる。


丁寧な上半身マッサージ&ストレッチを終えると


「小鹿やります?♪」


となんだか楽しそうな声で問いかけてくるものだから
これはやるっきゃない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



小鹿のポーズ
へ体勢を移すと、
またもや大量のオイルがお尻の割れ目に投入される。



ヒタヒタです!ヒタヒタ!(´◉◞౪◟◉)


からの


サワサワ・・・

サワサワ・・・



くすぐったくもあるが
ピクピク反応する部分をピンポイントで
フェザータッチ。


反応を楽しむかのように
お尻、キワ、太もも、

そしてSKB( ´꒳` )


息が上がっているのを感じてか
今度はしっかりしたタッチで


後ろからキワやSKB
そして紙パンツの向こう側までも


B地区周りで留まりながらも
指先の動きと肘の動きでダブル攻め!


両手でゆっくりなストロークを描きながらも
紙パンツの向こう側へ差し掛かると
肘と肘がくっつき・・・


ワッサワッサ

ユッサユッサ


グワングワン



と好き放題に暴れまわるw


そんなことを気にする様子もなく
鏡を見ると楽しそうにこねるセラピストさん。


表情や動きがエロい・・・w


くぅ~、たまんねぇぜ٩( 'ω' )و




広尾 一般メンズエステ『Aroma Prince(アロマプリンス)』




悶絶の小鹿を終えると
仰向けになるように指示が出る。


スケスケから覗く小太郎が
悲鳴を上げていたが、
120分コースだからまだまだこれからなのだ( ´꒳` )




ここからはまた
本格的なマッサージとストレッチ。


まずは片足を持ち上げる体勢になり
そのままお腹側へ体重をかけてストレッチ。


またしても膝に当たるOPIの感触(*థ౪థ)

しかし徐々に強さを増すストレッチに


う゛・・・


と情けない声を漏らしてしまう。


続けざまに
立て膝で反対側の足に向けグイグイ押し込む。

片足を跨いだ立膝で腰を伸ばす。

足を持ち上げ足首も反らしつつストレッチ。



本格的なマッサージにうっとりしていると
いつの間にかオイルトリートメントスタート!


仰向けカエル足
でセラピストさんの太ももに足を乗せる体勢。


そして攻め立てられるSKB。


うつ伏せとは違い
上を向く小太郎は様々な角度から
ワッサワッサと。


紙パンツの向こう側へと差し掛かる手は
優しくお腹やおへそをマッサージ。


しかしながら肘では
グリングリンと被さり


事故多発w


「お腹のマッサージですからね♪」

と微笑むセラピストさんからは
ただならぬSっ気を感じる( *´∀`)



緩急をつけた攻めに
急成長期の小太郎。


もう片方のカエル足も
想像を絶する悶絶TIMEでしっかりとトリートメント。



お次は頭の上に移動し
顔にタオルを被せる。


目隠しの状態になり
何がくるの!?とピクピクしていると


眉間、目元のマッサージ。


じんわりと暖かさを感じる指圧に
体はリラックスしっぱなし。


そして首の指圧、
首から後頭部にかけての指圧と
細部まで安定のマッサージ技術を披露。


タオル目隠しが外されると
今度はそのままの状態で背伸びをする形に。


頭の上にいるセラピストさんの腰で
手を組むような形になり、そのままグ~っと伸ばされる。


次々に繰り出されるテクニックが
体の疲れを徐々に抜いていくように気持ちがいい。



そしてオイルを手に取りデコルテ周り。


鎖骨のラインに沿ってツーっと圧をかけつつ
腕の先まで確実に流す。


もちろんB地区も入念にコリコリ


OPIが・・・
目の前、そして鼻先に・・・


ふんわり香る女性らしい匂いも心地いい。


デコルテから徐々に降りてくる手は
お腹に差し掛かり、さらにその奥地へ。



セラピストさんが小柄な体型ということもあり
ほぼ顔の上に跨るような状態に。


ニヒヒ・・・(*థ౪థ)


そして小太郎には大量の暖かいオイルが
ドバドバと。


ポツポツと滴るオイルが
指で刺激されているかのように錯覚を起こす。



そして目の前では


近づき、遠ざかり


頑張って下を見たらツンっとイタズラしてしまいそうなほどにw



そんな幸せな光景とシンクロするように
上からSKBへと差し込まれる手。


指先はキワッキワを
徐々に手が入り込み
最終的には肘まで。


痺れるような感覚が小太郎に襲い掛かる。


ねっとりと、ゆっくりとした動き


さわさわ!グイングイン!
さわさわ!グイングイン!


勢い余って顔出しちゃう始末w


事故率ハンパねぇwww




じっくりとねっとりした時間を堪能したあとは
お腹の上に馬乗り。

抱き合う形で肩のマッサージ。


耳元で聞こえる

ハァハァ

という息遣いと
優しく囁かれる言葉。


ここまでの激しさもあり
この密着した体勢は色々とヤバイ・・・(´◉◞౪◟◉)


そして発動するセラピストさんの
イタズラ心全開の施術( *´艸`)


是非とも足を運んで体験してみて( ´꒳` )




まだまだあります!
120分コース╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



流れるように添い寝の体勢に移行し
手はB地区からSKBまで。

そして膝はSKBを重点的にマッサージ。


膝をあんな風にして使うセラピストさん、
まだ出会ったことないんですが!?www



あまりの激しさに
思考停止寸前で


あ~~~~~٩( "ω" )و


と素になってしまう紙パンツ太郎。




極めつけは!!

「今キャンペーン中で平日は18時まで
ふわふわホイップクリーム無料なんですけど♪」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


泡ということは・・・!?



仰向けの状態のまま待つこと数分。

泡泡の容器を持って登場するセラピストさん♪


お腹と紙パンツの上に大量に乗っかる


泡!泡!泡!


そして紙パンツの中にギュウギュウと押し込まれていく。



ギュウギュウに押し込まれた泡の圧力もあり


これは事故!?

いや・・・泡なのか!?


と、頭の中も小太郎もパニック状態w


キワからSKBへ入り込む手は
紙パンツの向こう側へと移動。


そして幾度となくお腹の上にある泡を
かき集め中に押し込めてくる。


まさにSKB集中泡火( ´꒳` )



ここでお時間w


泡まみれのSKBを見て楽しそうに笑うセラピストさん。
120分間この笑顔に癒された。



近くにはよく来るがあまり立ち寄らなかった広尾。


一発目がこのインパクトならリピ間違いなし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



そして他にもこの広尾に眠っているであろう
すんげぇお店を探索してみたいところだ。

広尾 一般メンズエステ『Aroma Prince(アロマプリンス)』

※ご理解頂きたい事
あくまで超主観的な内容と感想と表現なので、必ずしもこの内容ではないはずである。
そしてかなり独自の独特な言い回しをしている。私が伝えたい内容と捉え方によって違う解釈になってしまうこともあるかと思うので、参考資料というより面白おかしく見て頂けることが一番である。と最近本気で思う。