麻布十番 一般メンズエステ『Latice(ラティス)』
iine01

価格:90分 / ¥19000- (コース16000+オプション3000) 【割引利用有】
※エステーションを見た!で30000円OFF
※12時~18時の予約でお得な割引もあるみたい♪


部屋:ワンルーム

紙パンツ:横スカTバック

オイル塗布:普通~大量

施術
マッサージ:★★★☆
キワキワ:★★★★
さわさわ:★★★★★
ドキドキ:★★★★★


SKBサービス
カエル
子鹿のポーズ
下っ腹
コマネチ


事故:大 / 発生率:大


★紙パンツ太郎的ポイント★
容姿端麗&性格美人が多数在籍
マッサージ、SKB共に高評価
ムフフなオプションありw

----------------------------------------------------------------------
麻布十番 一般メンズエステ『Latice(ラティス)』


メンズエステの激戦区!
そしてメンズエステの聖地!


麻布十番に降り立ちましたぞ٩( 'ω' )و



HPには
「端麗な容姿と深い優しさをしっかり兼ね備えた
女性のみ厳選在籍」

これは期待できるのでは??


ということで早速電話で予約( ´꒳` )


実は数日前に連絡を入れたのだが
ご新規さん限定?
当日予約しか受けていないとのことなので
予約する際は気をつけて♪


当日予約がご新規さん限定かまでは確認しなかったが
それだけ人気のあるお店だという証拠である。


無事に予約も取れ
スキップで最寄り駅へ٩( 'ω' )و


駅から徒歩1,2分で到着。
とても綺麗な外観のマンションだ。



部屋に到着し、インターホンを鳴らす。

「いらっしゃ~い♪」

という透き通った声と共に現れたのは
モデルやアナウンサーにいてもおかしくない風貌
さらに笑顔もキュート


そして


ど、ど~んと

O・P・I (*థ౪థ)


数秒釘付けになり
はっと我に返り顔を見てご挨拶w


玄関に入る前から物凄いインパクトに
前かがみ気味に部屋に通される。


そしてオプションの説明


2つのコースと
この2つがどちらもセットになったコース。

迷わずセットになったコースをチョイスし
お支払い&着替え╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



ただでさえ際どい衣装なのに・・・





頭の中で勝手な妄想を
膨らませながらシャワー。


横スカTの戦闘着を着用!
小太郎もやる気満々だ。


そして上がると・・・


赤い衣装を身にまとった妖精( ´꒳` )w


これもう色々と見えてますがなwww


前からも横からも後ろからも
どこから見ても目が幸せ( ´꒳` )


こればかりは実際に足を運んで
その衝撃を体験してほしい(*థ౪థ)


若干ニヤニヤしつつ
うつ伏せからスタート。


足元から指圧をしていく。

体重をかけながら
上半身までジワ~っと


そしてオイルも足元から。

脹脛から太ももまで
ロングストロークでオイルを塗っていく。



横倒しに置いてある姿見に目をやると
みずみずしい綺麗な桃??(*థ౪థ)w


うつ伏せだから窮屈だが
小太郎もムクムクと急成長期。


このタイミングでオイル塗布は
キワからSKBへ。


当然


こんにちは(๑´ㅂ`๑)


となるわけで・・・


しかしなんとも丁寧な手さばきで
横っ面をかすめたっぷりとオイルを塗布していく。


指先はピアノ弾き
手のひらは返しつつソフトタッチ
そして肘までググッと╭( ・ㅂ・)و ̑̑


始まったばかりとはいえ
すでに多少の事故を交えつつの
なかなか激しい挨拶。


キワッキワまで入り込む手は
グイングインと小太郎をもてあそぶ。




その流れで
カエル足


太ももに足を挟み
前からも後ろからも出入りしやすい状態になる。


さすが、期待を裏切らない。


物凄い勢いでグイグイくる。

上からグイグイ

下からグイグイ


それだけの激しさだと
やっぱり事故www


手つきは優しくソフト
それでいて肘まで使いダイナミックに。


キワのキワは
指先カニ挟みでニュルっとv( ´꒳` )v


何度も押し寄せるキワ攻めに
思わず声が出そうになる。


声は我慢できても腰は浮きっぱなしw




カエル足を終えると
お尻の上に陣取り上半身のトリートメント


腰にはしっかりとした指圧を加え
肩甲骨から肩、腕まで流す。


キワへのアプローチも素晴らしいが
マッサージ技術の高さも高評価できるレベルだ。



背中全体に覆いかぶさるように密着し
耳元に感じる息遣い。


大きくなるドキドキも
感じ取られてしまうほどの距離感。


そして背中にピトっとたわわなOPI

マ・・・マシュマロ・・・(*థ౪థ)


肌のぬくもりまで使い
背中も小太郎も血行バッチリ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ドクンドクンと行動を続ける心臓と小太郎。




ここからさらに追い討ちをかけるかのように

子鹿のポーズ



小鹿+横スカ
この組み合わせは最高だ。


見られているであろう興奮

そして

マジでガッツリなキワとSKBwww


すでにMAX状態の小太郎も
右から左から顔をだしてアピール(๑´ㅂ`๑)


しかし優しく中に戻され、
それでもまた暴れまわるw



指先カニ挟み・・・恐るべし・・・v( ´꒳` )v


事故りまくってるのもお構いなしに
怒涛のSKB地獄。

むしろここまでガッツリだと
恥ずかしさを飛び越え清々しい( ´꒳` )




麻布十番 一般メンズエステ『Latice(ラティス)』




仰向けに体勢を移し
足元からオイルトリートメント。


SKBはガッツリなのに
オイルトリートメント、マッサージも
とても上手い。


マッサージだけ受けていたら
すぐに眠りに落ちてしまいそうだ。


しかしこのメリハリがドキドキを
さらに強める要素なのかもしれない。


足元から徐々に体の中心部へ


横スカのスカスカの部分から侵入する手は
さっきまで元気いっぱいに
悲鳴を上げていた部分を優しくかすめる。


左右からオイルの滑りを使って入ってくる手は
指先の細かな動きも一つ一つ確認できるほどだ。


そんなことを考えているうちにも
肘辺りまでグイ~っと入り込む。


挟まれてるよ??
おもいっきり挟まれてるよ??



そのままB地区目指して侵攻する指先。


目標のものを見つけると
その場に留まり旋回を繰り返す。


外側からクリクリ
当たると離れていく

そしてまた外側から。


B地区の触れ方にも様々なパターンがあり
何度も予想を裏切られる。

そのたびにビクッと反応してしまうのだ。


SKBは肘で両サイドから挟まれ
指はB地区で旋回


さっきよりさらにニュルニュルしてきてますが?w




次は頭の上に移動し
乗っかりTIME


デコルテから始まり
じっくり時間をかけて下っ腹まで。


女性らしい膨らみが目と鼻の先をかする。

ふわっと香るいい匂いと
ギリギリをかするOPI

OPIなセラピストさんだけに
深くトリートメントをする度に
自然と乗っかってくるw



流れる動きで胸の上に
逆向き馬乗り


衣装チェンジ・・・
逆向き馬乗り・・・


目の前には!!!!!( ´꒳` )









(*థ౪థ)



スタイル抜群の美人さんなのに
T・・・

最高かよ!!



目の前には最高の光景


見えないその先では


たっぷりとオイルを手に取り
SKBを攻めたてる。


視界の幸せな光景により
最高潮に達する小太郎のボルテージ。


横っ面をかすめてはかぶさり
時おりペチっとw


餅つき?( ´꒳` )



紙パンツの向こう側まで手が伸びると
視界の先のTゾーンもグイ~っと全貌を現す。


戻っては近づき
奥に行くと遠ざかる。


どちらも絶景ですな~


にしてももう少しで鼻に・・・(*థ౪థ)




そんな心臓バクバクの時間もあり

最後は

添い寝


自由に放り出した手は
腕枕の位置ではなく
体の横へ。


ふいに
ムニッ


いつの間にか手が
挟まれるんですけど~www


そして顔と顔の距離が数センチ( ´꒳` )


セラピストさんの息遣いと
ムニッとした感触にドキドキしまくり。



耳元での囁きにゾワゾワも最高潮。



手右手はB地区をクリクリ
左手はSKBをワッサワッサと

4つの刺激と
脳裏に焼きついたさっきのT


巻き起こる事故に次ぐ事故


最高っす٩( "ω" )و
最高すぎるっす٩( "ω" )و



と、ここでお時間。


終始ハァハァしっぱなしwww


シャワー&着替えを済ませ
二人で座って談笑しつつお茶をいただく。




それにしても濃いな~


見た目
オプション
ドキドキの施術
性格の良さ

どれをとっても最高&最強・・・。


麻布十番、恐るべし。


またすぐリピっちゃいそうですわ。。。

麻布十番 一般メンズエステ『Latice(ラティス)』

※ご理解頂きたい事
あくまで超主観的な内容と感想と表現なので、必ずしもこの内容ではないはずである。
そしてかなり独自の独特な言い回しをしている。私が伝えたい内容と捉え方によって違う解釈になってしまうこともあるかと思うので、参考資料というより面白おかしく見て頂けることが一番である。と最近本気で思う。