2007年11月26日

明日の営業から箸を変えます。

使い捨ての割り箸からリユース出来る竹箸へ。

毎日、自分達はマイ箸で試食をしていて不便がなかったのに
お客様用には、慣例で割り箸を採用していたことに疑問を感じ、
時代の後押しもあり採用を決めました。

どうしても、という方は割り箸も用意していますのでスタッフ
までお声をおかけください。hashi

menja_hattori55 at 02:20│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 腹とかげ   2007年11月26日 13:41
5 my箸使用者からするとかなり嬉しい話です(*^^*)
2. Posted by はっとり   2007年11月26日 23:21
>腹とかげさん

既にmy箸使用なのですね。

これは店側が先行しすぎても受け入れてもらえない事だと考えていたので、少数ではありますがmy箸で食べる方が出てきたのはそろそおろ大丈夫かなあと思って決めました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール